きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2021年 思い出を生きる糧に変えて

2021年も今日で終わります。 2022年は更に努力して、あらゆる感情を感じながら、生きて行きたいです。

午後からは伯母等と共にお買い物 明日で1年が終わります

今日は母方の叔母等と一緒に、お買い物に出掛けたりしました。 そして、明日で1年が終わります。 2022年の目標を掲げて、頑張って行きたいです。

午前中は大掃除 午後はお買い物

今日は大掃除を行っていました。 外泊でお世話になりますから、役立てれば幸いです。 ムジュラの仮面の攻略は進んでいます。

祖母のお手伝いに奮闘 明日から叔母は冬休み

明日水曜日から母方の叔母のお仕事は、冬休みです。 これまで頑張ってくれた分、ゆっくり休んで欲しいです。 今日は他にも様々な活動をしていました。

雪だらけで自宅待機 ライター作業の修正は完了

今日は雪の影響で外出が出来ませんでした。 しかし、その分趣味でリフレッシュをして過ごして行き、明日の原動力にします。 ライター作業も無事、修正完了しました。

今日はフリー ムジュラの仮面をプレイ

今日は1日フリーでした。 家事をしたり、ゆったりしたりする中で、自分が最近プレイしている懐かしのゲームで盛り上がっていました。

修正作業に苦戦 諦めない気持ちはやり甲斐から

今回の修正作業は苦戦しました。 しかし、諦めない理由を常に脳裏に思い続け、これからも自身の道を切り開いて行きます。

今日はフリー ムジュラの仮面を懐かしむ

今日はフリーでしたので、趣味のレトロゲームでムジュラの仮面をプレイしました。 ゼルダシリーズのシステムを改めて理解でき、また1から始めたくなりました。

ライター作業は無事納品!明日はフリーの予定

今日はライター作業に従事して、昨日半分作成していた記事を完成させました。 無事納品出来た事だけでもホッとしています。

本日も祖母のお手伝い中心の生活 ライター作業は半分まで

今日は母方の祖母のお手伝いに従事した1日でした。 その中でなんとかライター作業も両立して行い、半分位まで書けました。 明日は完成を目指します。

母方の祖母宅へ外泊中 お手伝いに専念!

再び母方の祖母宅へ、外泊をしています。 お手伝いは、暫く頑張ります。 ライター作業については色々検討中ですが、焦らずに行って行きたいです。

カルボナーラを夕食に決定 明日外泊予定です

日曜日に外泊を予定しています。 外泊先でも迷惑にならない様、お手伝いをして行きたいです。 夕食はカルボナーラに決定しました。

外泊準備完了!ライター作業は修正を行う

今週の土日のどちらかで、再び母方の祖母宅へ外泊する事を予定しています。 良い年越しが出来る事を願っています。

たらこスパゲティを夕食に決定 リクエスト記事納品

今日はクライアントから依頼を受けた、リクエスト記事を納品しました。 色々大変でしたが、なんとか完成出来た事に安心しています。 夕食はたらこスパゲティに決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 本文作成は半分まで

今回は苦戦しつつのライター作業になり、半分までしか書けませんでした。 明日以降には仕上げて行きたいです。 夕食はハンバーグに決定しました。

今日はネタ探し 体調も配慮して実行

今日は先日クライアントからの依頼で、新たな記事作成の為にネタ収集を行いました。 今後も諦めずに頑張りたいです。

手羽先の唐揚げを夕食に決定 修正作業は無事完了

今日は家事に料理にライター作業と、アクティブに活動しました。 そして、今週末で自分が戻る予定の、母方の祖母の事を思ったりしていました。 夕食は、手羽先の唐揚げに決定しました。

たらこスパゲティを夕食に決定 休日も読書で勉強

今日は休日でしたが、ライティング本を読んで更に精進したく、勉強していました。 来週も予定は色々ありますが、頑張ります。 夕食はたらこスパゲティに決定しました。

中華丼を夕食に決定 今日は連絡無しなのでオフに

今日はクライアント側からの連絡が無かったので、ライティング本を久し振りに読んで、改めて学んだりしていました。 今後も継続したい物事です。 夕食は中華丼に決定しました。

ビンチョウマグロの刺身を夕食に決定 今日は1日オフ

今日は1日オフの日にしました。 しっかり休息を取って、明日クライアントから連絡があれば、柔軟に対応して行きます。 夕食はビンチョウマグロの刺身に決定しました。

最後までライティングを諦めない 夕食後に納品

今日はライター作業を行っていました。 途中予定外の事がありましたが、無事納品しました。

カツオのたたきを夕食に決定 今日は耳鼻科へ通院

今日は耳の調子が悪かったので、午前中に病院の耳鼻科へ通院していました。 その後、ライター活動をしてメリハリあった1日でした。 夕食はカツオのたたきに決定しました。

とんかつを夕食に決定 今日は体調不良でストップ

今日は体調面が悪かったので、ライター作業をお休みする事にしました。 明日は体調を万全にして、取り組みたいです。 夕食はとんかつに決定しました。

ウィンナーを夕食に決定 無事1記事目が完了しました

無事1記事目の作成が完了しました。 今後も更に飛躍する気持ちを忘れず、努力して行きたいです。 夕食はウィンナーに決定しました。

お魚の塩焼きを夕食に決定 久しい修正作業に集中!

今日のライター作業内容は修正でした。 ここで屈しないでクオリティある記事に仕上げて、クライアントにも読者にも満足して貰いたいです。 夕食はお魚の塩焼きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ライター作業に疲れて爆睡

今日は久しく長文のライター作業を行いました。 まだまだ現役って気持ちで、前向きに取り組んで行きます。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 久々のライター活動に充実感

今日は久し振りにライター活動でネタ探しをしました。 充実感をもたらしてくれたので、次回の本文作成に力が入ります。 夕食はハンバーグに決定しました。

1年も残り1ヶ月!頑張って乗り切ろう!

今年も残り1ヶ月となりました。 色々あったと思いますが、最後まで頑張りたいですね。