きよさばのブログ
スポンサードリンク
まだ日が浅いですが、ベース練での楽曲練習を頑張っています。 リスペクトしてる楽曲の、 ベースラインを弾けて嬉しいです。 お手伝いもぼちぼち行っています。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。