きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ゆっくり休んで明日に繋げよう!

皆さんこんにちは、きよさばです。

 

さて、今日は朝から精神的に調子が悪かったので、休んでいました。

風邪や熱で寝込むのは分かりますが、精神だと厄介ですね。

午前中は休んで、ZARDDEENといった曲を聴いて癒されました。

 

そして、午後は気晴らしにドライブに行きました。

コースは、先日母方の祖母に教わった従姉妹の母校のコースです。

片道30分ですが、これで何か良い方向になれれば幸いでした。

 

鳥の洗礼は受けましたが(汗)

 

ボカボカと天井から音が鳴ったので、帰宅して確認したら糞だらけ。

夕方は洗車しまくりでした。

こういう時は過去もありましたので、大目に見ています。

鳥の糞は放置するとシミになりますので、早めに洗車して落しましょう。

 

後はウォッシャー液も減って来ていたので、水と原液を希釈して補充。

テスト噴射して問題無かったので、バッチリです。

好きな事を少しでもすると、心が和らいで来ます。

 

今日は生憎ベースギターの練習が出来ませんでしたので、

土日はみっちり練習したいと思っています。

ZARDのマイフレンドは間奏に突入したので、更に励む気持ちが強いです。

 

色々あるけれど、辛い時は好きな事を行ってリフレッシュですね。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村