きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

明日は通院日 ベースギターの練習は少し

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は曇りのち雨。

朝から雨が降っていました。

 

さて、明日は大学病院へ通院をする日となります。

風邪の治りかけで微妙ですが、母方の伯母と一緒に行きます。

まだ喉の方が良くない方ですが、ゆっくり治って行って欲しいです。

 

そして、ベースギターで音楽を楽しむ時間も作っています。

今回は日常面と音楽を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

いびきでクレーム

爆睡1

最近、母方の伯母にこう言われます。

 

「いびきがうるさくて眠れん!」

 

いやー、仕方ないですよー。

風邪も治りかけだし、ゆっくり休みたいですよー。

最近は熟睡させて貰っています。

 

爆睡中の自分に伯母は、つんつんとイジったりしますが、

振り払って眠っているそうです(笑)

おっさんパワー炸裂だー!

 

そして、起床したら清々しい気分・・・は冗談で、まだ鼻詰まりや喉に違和感(汗)

もう一息だ!ファイトだぞー。

明日は通院日

病院1

明日は大学病院へ通院に行きます。

最近は従姉妹の娘ちゃんの対応に追われて、自立神経関連の症状は少し治まり、

良い感じですが、一過性かもしれない不安感は同時に出て来ます。

例えば、父親の迫害を受けた悪夢が再発したりとかが、怖いですね。

一度悪夢を見ると、暫く治まらないんです。

 

これについても主治医とは相談して、対処方法を考えて行きたいと思います。

まず、自分の為に有休を取ってくれた母方の伯母には、大変感謝しています。

久しいドライブを実行

ドライブ1

ここ数日は片道15分程先にあるガソリンスタンドで、

給油の為に運転する位でした。

午前中は「少しずつ体調も回復傾向だから、リフレッシュにドライブを」と、

普段の30分のドライブコースを走る事にしました。

 

当初はやや不安感もありましたが、雨が降る中セーフティドライブで、

ぼちぼち走りました。

たまにはドライブも良いですね。

 

そして、ウォッシャータンクが空になって来たので、水と希釈して補充。

自分で出来る事は、積極的に行います。

ベースギターの練習は少し

ベース弾き1

今日は午後から喉の痛みが強かったので、余りベースギター練習は出来ませんでした。

マイケルジャクソンの曲を少し弾いたりした位です。

やらないよりは手を動かして、音楽のスキルを磨きつつ、

維持も両立する事は大切でしょう。

ブランクを作ると結構大変な思いになりました。

 

今後も音楽を楽しみましょう。

まとめ

  • 母方の伯母から、いびきのクレームを受けていた事。
  • 明日は大学病院の通院日だという事。
  • 久し振りに30分のドライブを実行したら、気分的には良かった事。
  • 喉の痛みが残るが、マイケルジャクソンの曲をベースギターで弾いた事を、
    ご紹介しました。

 

今日は風邪をこじらせてから、徐々にアクティブな活動が出来て来たと、

実感しています。

今後も順調に回復して行って欲しいので、栄養をと休息をしっかり取って行きます。

 

そして、明日は通院日になりますが、

母方の伯母に感謝して無事1日を過ごしたいです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村