きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ライター活動再開 ぼちぼちやって行こう

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は雨。

明日以降は猛暑になるので、注意が必要です。

 

さて、クライアントに相談した結果、ライター活動を再開する事にしました。

ただ、ペースを上げ過ぎずにぼちぼち作業を行う予定です。

 

ベースギターも練習しています。

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

ライター活動再開

寛ぐ1

最近の記事内容は重い感じがありました。

眠れなかったり、眠りが浅かったりして身心に影響を及ぼす不眠症

最近は悩まされましたが、大分回復して来て以前の活力が取り戻せて来ました。

そして、クライアントに相談した結果、ライター活動を再開出来ました。

受注依頼をして待機

バイバイ1

再びライター活動を再開しましたので、まずはお仕事を受注する事から始めます。

残り半分の仕事をやり遂げる為に、これまでの工程を振り返って、

ブランクを埋めて行く気持ちでいます。

 

約1週間程の間が空いてしまいましたが、感覚を取り戻して復帰するべく、

頑張って行きます。

ぼちぼちやって行こう

優しさ

いきなり頑張り過ぎると、気が張って症状がぶり返すかもしれません。

1記事1記事丁寧に取り組み、体調面のマネジメントを意識して行きたい気持ちです。

同じ事は懲り懲りですからね。

 

読者に対して良質で良い情報を提供する事を念頭に置いて、

執筆をして行くだけに集中して行きます。

 

これを通じて、徐々に徐々にペースを調整して行きたいです。

ベースギターをプレイして気持ちを落ち着かせる

ベース弾き1

今日は午後からベースギターで、残酷な天使のテーゼのフレーズ練習をしました。

基本的に全部弾けますが、まだ抜けている場合がある為、

フレーズ練習は為になります。

今日は曲合わせが出来ませんでしたが、次回に繋げる為の1時間練習でした。

 

ベースギターは、自分の気持ちも落ち着かせてくれますし、

音楽が好きな自分にとっては、本当の癒しになります。

まだまだ下手な部分がありますが、頑張る意欲を与えてくれます。

 

それをライター活動に活かして、前向きに捉えて行ければ幸いです。

まとめ

  • クライアントと相談し合って、ライター活動が再開出来た事。
  • 受注依頼をして待機し、無理し過ぎずぼちぼち復帰したい事。
  • ベースギターの練習を通じてモチベーションを上げ、
    ライター活動に繋げたい事をご紹介しました。

 

嬉しい事に、ライター活動へ復帰する事が出来ました。

これからも色々ありますが諦めず、完結を目指して頑張って行きます。

当案件ではクライアントの方に、大変なご迷惑をお掛けしました。

信頼を取り戻す為に、体調面のマネジメントに徹底して、執筆して行きます。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村