きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今夜の夕食をご紹介

皆さんこんにちは、きよさばです。

今夜の夕食をご紹介します。

 

それがこちらです。

焼きそば2023/12/12

焼きそばがメインになりました。

久し振りの焼きそばです。

 

ジャガイモのバター焼きや、ほうれん草のおひたし、納豆を追加しています。

夕食一覧2023/12/12

味に関しては、マルちゃんの焼きそばを使用していまして、

即席とは思えない程クオリティが高く感じました。

数年前は麺も具もソースも、それぞれ別々にしていましたが、

 

現在はマルちゃん推しです。

 

ソースも粉で混ざり易く、調理が簡単に出来ます。

 

サイドメニューのジャガイモはホクホクで、バターの風味が美味しく感じますし、

ほうれん草のおひたしで、さっぱり栄養補給です。

 

今夜の夕食は、美味しい焼きそばに満足しました。

ご馳走様。

 

 

今日は午後から母方の祖母と一緒に、片道30分程先にあるショッピングモールへ、

行って来ました。

以前から行きたがっていました。

理由は、手芸用の毛糸を購入したかったからです。

 

その後に店内にある個人の服屋へ、ブラブラと行った時です。

母方の祖母にお店のおばさんが、キャッチセールス。

自分は「ダメそうだったら止めよう」と考えていました。

 

しかし、止められませんでした(汗)

 

母方の祖母は、直ぐに話に乗ってしまうんですよね。

結局「孫がカードあるから」って言って来て、ビビりましたよ(汗)

止めるつもりでしたが、祖母が来ていた上着も10年程着ていたので、

妥協をしてタッチ決済です。

 

その後に、現金で返してくれました。

今月末に、初回の自動車保険を払ったりしないといけませんし、

お年玉の準備もあるので、祖母には「時期を考えないといけないよ」と、

伝えて置きました。

 

次回は、余裕を持って買ってあげたいと思います。

 

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村