きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

従姉妹と娘ちゃんの2泊3日 気合いあるのみ!

皆さんこんにちは、きよさばです。

 

さて、明日から5月の連休後半です。

従姉妹と娘ちゃんが、2泊3日のお泊りをしに来ます。

3月下旬の春休みにも3泊4日したので、まだ最近な気がしています。

今年で4歳の娘ちゃんパワーを貰って、頑張りましょう!

 

そして、サプライズゲストも来ます。

遠戚関係にはなりますが、子供の頃は遊んだりした事がありますので、

結構身近に感じています。

よくニンテンドー64ポケモンスタジアムや、バンジョーとカズーイとか、

ドンキーコング64を皆でプレイしました。

 

皆大人になって、再会する訳です。

 

 

そして、今日は安静にする予定でしたが、母方の祖母の対応に追われて、

スーパーに行ったりホームセンターに行ったりした、1日となりました。

もう、バテバテです。

 

ただ、寝る前にFF7とかやりたいとは思っています。

明日から、3日間は大忙しですからー。

 

という訳で、今日は体調面も良く、上手くやれた事が幸いです。

明日はキッズ達を見守りながら、楽しみたいです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村