きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ハンバーグを夕食に決定

皆さんこんにちは、きよさばです。

今夜の夕食をご紹介します。

 

それが、こちらです。

ハンバーグ2024/01/24

ボヤけていますが、ご了承下さい。

今夜はハンバーグに決定しました。

 

気付いたのは、毎週ハンバーグを作る事が1回程ある事です。

個人的には悪く思っていませんし、料理を始めてから長らく作っているので、

毎回の出来栄えによって反省したりしています。

 

ほうれん草のおひたしやサラダ、フキの煮つけや納豆を追加しています。

夕食一覧2024/01/24

それでは、中身を確認しましょう。

 

ハンバーグ中身2024/01/24

中身はしっかり火が通っています。

 

味に関しては塩コショウのシンプルな味付けと、

よく炒めたタマネギにより、甘みも感じられました。

母方の祖母も伯母も、食べて貰えたのが安心した点です。

 

今後も頑張って行ける気持ちになりましたので、ファイトですよー。

 

 

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村