きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

連休最終日はぼちぼち過ごしたい ベースアンプの性能に感動

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

気温はまだ寒さが残りますが、乗り越えて行きましょう。

 

さて、今日は連休2日目です。

予定が思い浮かんだり、家事手伝いをしたりして過ごしていました。

明日の最終日はぼちぼち過ごしたいです。

 

そして、昨日購入したベースアンプで練習したら、音の良さに感動しました。

今回は日常面と音楽を中心にご紹介します。

 

それでは、始めましょう。

今朝は大寝坊

困る2

連休でも生活リズムは、しっかり守っています。

多少の夜更かしでも、体調面の自己管理は徹底しないといけません。

 

矛盾していますが、今朝は30分の大寝坊をしてしまいました(大汗)

 

昨夜は直ぐ眠りましたが、疲れが蓄積していたのかダラダラしてしまい、

結局母方の祖母が怒って起こしに来ました。

早速反省点が出来てしまいました。

 

TKGを食べて1日がスタートしました。

午前中はゲームをしようかと検討した

Switch1

今日は午前中にSwitchで、メタルギアソリッドをプレイしようと検討中でした。

しかし、寝坊してあたふたしていましたので、ゲームへのモチベーションは低く、

連休2日目は楽しめるか難しかったです。

 

でも、明日の最終日は是非したい気持ちが強く、

ベースギター練習を休んでプレイしようかとも考えています。

映画の様なソフトであるメタルギアソリッドで、楽しみたいですね。

午後は母方の伯母とお買い物

買い物2

午後からは母方の伯母と、ショッピングモールへお買い物です。

明日伯母は出勤日となっていますので、今日と明日の食材を購入して、

バリバリ家事をしたいです。

 

実際にショッピングモールへ行ってみたら、人はそんなに居ない雰囲気でした。

恐らく連休の為市外へ外出しているのが、影響しているのでしょう。

普段は混雑している通路も、スムーズに移動出来たので楽でした。

 

そして、お買い物が無事終了。

帰宅してからは、次の事をしました。

ATMで記帳

自分は几帳面な所があり、銀行口座の通帳は適度に記帳しています。

理由は、20代の頃に全く記帳しなかった結果、エラーが発生してしまったからです。

 

それが起こらない様、アプリで残高確認や履歴を確認して、溜まって来たら記帳。

近所のATMですが、リズムを作って行っています。

銀行が遠いのでリスクを避ける方法として、実行しています。

ベースアンプの性能に感動

ベースギター2

昨日到着した、イギリスの楽器メーカーVOX社の、ベースアンプ。

夕方ベースギター練習で音量調整しながら弾きましたが、

 

めっちゃ良い!

 

まだ、生産終了していませんでしたので、こっそり注文(笑)

バレてからはご想像にお任せします。

それ程、ゲームも良いですがベースギターにも力を注いでいます。

 

予めノートに経費を書いた上での購入です。

余り散財にならない様、気を付けて行きます。

ベースギターライフは、大切にします。

連休最終日はぼちぼち過ごしたい

バイバイ1

連休最終日は、ぼちぼちと過ごしたいです。

気分転換にドライブしたり、メタルギアソリッドを出来ればしてみたり、

家事も含めて楽しんで生活出来れば幸いです。

 

最近はテンションが低かったのですが、今は良くなっていますから、

マイペースに家族と支え合って生活したいです。

祖母等のお陰で、今の自分があります。

 

オンとオフの切り替えはしっかりして、リフレッシュして行きますよー。

まとめ

  • 今朝は30分の大寝坊をしてしまった事。
  • Switchでメタルギアソリッドをプレイする計画だったが、出来ずに終わった事。
  • 母方の伯母とお買い物をしたり、ATMで記帳を欠かさずしていた事。
  • ベースギター練習で、先日購入したアンプの性能に感動した事。
  • 連休最終日はマイペースに過ごしたい事を、ご紹介しました。

 

今日は残念ながら、メタルギアソリッドがプレイ出来ず終わってしまいました。

明日はストーリーを堪能しながら、名作ソフトを楽しみたいと思います。

 

明日で連休最終日です。

お仕事がある方も居るでしょうが、リフレッシュは出来る限りして行きたいですね。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村