きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今夜の夕食をご紹介

皆さんこんにちは、きよさばです。

今夜の夕食をご紹介します。

 

それがこちらです。

夕食一覧2023/12/18

白菜のクリーム煮やブリの照り焼き、納豆を追加しています。

今回はブリを焦がしてしまいましたが、実食してみましょう。

 

味に関しては、ブリは問題ありませんでした。

焦げた苦みも無かったのが幸いで、美味しく頂く事が出来て良かったです。

白菜のクリーム煮は食材の食感や旨味も良く、濃厚なクリームソースが食欲をそそり、

温かみを感じられました。

 

納豆を食べてビタミン・ミネラルを補給。

今夜の夕食は温かなメニューで嬉しく感じました。

 

 

今日は希望していた、短時間労働勤務の職場を見学しました。

軽作業ですが、午前から夕方までの勤務で、家から近いメリットがあります。

家族会議も行い、賛成多数でもありましたので、後は自分自身の選択です。

頑張れそうなら面接をしてみたいと、思っています。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村