きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今夜の夕食をご紹介

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

線状降水帯が九州で発生していました。

 

さて、今回は夕食を中心にご紹介します。

美味しい料理を食べて、食を楽しみたいですね。

それでは、始めましょう。

今夜の夕食をご紹介

では、今夜の夕食をご紹介します。

それがこちら。

唐揚げ2023/09/14

エビと鶏肉の唐揚げになっています。

サイドメニューにほうれん草のおひたしと、納豆を追加しました。

肉じゃがもあります。

 

味に関しては、醤油で味付けた唐揚げが美味しくて、ご飯とも相性抜群です。

エビは本来エビフライにする予定でしたが、パン粉が無かったので唐揚げに変更。

食感からエビのプリプリ感が出ていて、美味しい一品でした。

 

サイドメニューのほうれん草のおひたしや、肉じゃがで栄養を補給します。

今夜の夕食は、揚げ物で楽しい一時を過ごしました。

アボカド完奏!

嬉しいお知らせがあります。

家庭の都合もあり、約2~3週間掛かりましたがyonigeのアボカドを、

 

無事完奏しました!

 

最初はミスがありましたが、徐々に修正して苦手フレーズを克服し、

ベースギターのパートを覚えられたので、良かったです。

ただ、現状に満足しないで、これからも演奏して身に付けて行きます。

まとめ

今回は夕食を中心にご紹介しました。

栄養バランスに気を付けて、美味しく頂き食を楽しめれば幸いです。

今日の肉料理を通じて、明日の活力にして行きましょう。

 

そして、頑張りたい事があるなら手を抜かずにやり通す。

この気持ちは忘れないでいたいですね。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村