きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今夜の夕食をご紹介

皆さんこんにちは、きよさばです。

今回は夕食をご紹介します。

 

それが、こちらです。

揚げ物2023/11/29

アジフライとエビフライがメインです。

 

サイドメニューは、ほうれん草のおひたしといった野菜類が中心です。

夕食一覧2023/11/29

味に関しては、アジフライとエビフライ共にサクサク感があって、

ソースとの相性もあり美味しかったです。

 

野菜類でビタミンをしっかり補給。

寒い冬対策をしっかりして行きますよー。

 

今夜の夕食は、揚げ物で疲れが癒せました。

ご馳走様。

 

 

別件ですが、今週金曜日に従姉妹家族が通院関係もあって、来る事になっています。

夕食後にLINEのビデオ通話で、赤ちゃんの顔を見る事が出来ました。

今日(いい肉の日)は赤ちゃんの誕生日です。

3歳になり、大きくなりました。

 

当日は母方の伯母が仕事で居ない為、頑張って行きますよー。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村