きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

本日爆睡 リフレッシュをして行こう

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

熱中症に気を付けましょう。

 

さて、今日は祖母宅でリフレッシュしていました。

昨日は色々あったので、ゆっくり休みたかった為、爆睡していました。

他にも趣味をしたりして、楽しんでいました。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

先日は朝まで付きっきり

祖母1

先日の夜中、母方の祖母を救急外来へ連れて行きました。

朝まで付きっきりだったので、朝日を見た時は工場の夜勤帰りを思い出します。

 

睡魔全開です(汗)

 

そして、今日は母方の祖母を近隣の病院へ通院させる予定でした。

近隣の病院へ暫く通院

バイバイ1

今日は母方の伯母が仕事を休み、近隣の病院へ祖母を連れて行きました。

自分は留守番担当です。

 

その間に次の事をしました。

本日爆睡

寝る2

今日は先日の病院での疲れが残っていた為、爆睡です。

いやー、平日ながら時間を忘れて寝てしまいましたよ。

気が付いたら、お昼になっていたりしました。

 

午後も爆睡する程で、寝過ぎです(汗)

 

そして、起床してからは次の事をしました。

リフレッシュをして行こう

ベース弾き1

更にリフレッシュを図る為、自室でベースギターを1時間しました。

曲はあいみょんマリーゴールドにしています。

理由は、少しフレーズを忘れた箇所がある為、復習したかったからです。

 

リズムを重視するベースギターですが、最近は少しプレイする頻度が減ったので、

劣った感じがしています。

今後はこれまでの様に、練習を楽しみたいです。

 

そして、メガドライブミニでソニックザヘッジホッグ2を、プレイしたりしました。

安定感のあるマリオと、爽快感抜群のソニック

ライバル関係あるキャラソフトは、比較しながら楽しんでプレイ出来ます。

 

趣味で楽しむ事は、明日の原動力になります。

まとめ

  • 救急外来の時は、朝まで付きっきりだったので、疲労困憊だった事。
  • 母方の祖母は近隣の病院で治療をし、自分は爆睡していた事。
  • ベースギターやゲームでリフレッシュを図った事を、ご紹介しました。

 

今後、母方の祖母は通院治療になるでしょう。

明日は体調面を万全にし、サポートをして行きたい気持ちでいます。

趣味を通じて気持ちをリフレッシュしながら、1日を過ごしたいです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村