きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

体調面は平行線 焦らずゆっくり

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

少し、暖かさが感じられました。

 

さて、連休中に突然の体調不良になりましたが、まだまだ回復には、

時間が掛かりそうです。

焦らずに行きたいですね。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

体調面は平行線

悩み2

3連休の土曜日、急に体調面が悪くなってしまいました。

季節の変わり目なのか、短所の自律神経の乱れなのか。

色々考察する点があります。

ただ、通院は嫌いではありませんが、再び大学病院へ通うとなると、

現状は1人で行けそうに無いので、母方の伯母等の協力が必要になります。

 

もし、それまでに回復してくれたら、幸いな事です。

改めて現状的には、体調面が下降している感じでは無い様です。

往復1時間ドライブは可能だった

ドライブ1

来月は納車が予定されていますので、急な状況は予想外の事です。

しかし、やるべき事はやって行かないといけませんので、昨日試した事があります。

 

売店までの往復ドライブです。

 

片道20~30分位で行けますから、往復だと1時間です。

余りに酷くなってしまったら行けませんが、現状は運転が可能でした。

これには安心しています。

 

田舎なので車は必須になりますし、運転が出来なくなると大変になって来ます。

母方の祖母の支援をしたりしないといけませんから、

苦しい場面でも、前進する気持ちはなんとか保ちたいです。

焦らずゆっくり

応援1

時間が掛かりますが、焦らずにゆっくりと回復に専念します。

悪循環な考えばかりでは、余計に辛くなってしまいます。

 

好きな趣味のベースギターを少しやってみたり、

少し眠ってみたりして、生活リズムを維持しつつも気持ちを朗らかにする工夫を、

して行きます。

 

自分を救ってくれる方法は沢山あるでしょう。

今はそれに頼ってみます。

まとめ

今回は体調不良後の状況を、ご紹介しました。

余り良い内容ではありませんが、悪化していないので今後も生活を維持したいです。

不安な事ばかり考え過ぎず、今出来る事を大切にして無理し過ぎず。

ぼちぼち行きましょー。

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村