きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 1週間振りのお仕事はなんとか

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は雨。

台風の接近があって、大変になりそうです。

 

さて、今日は1週間振りのライター作業の復帰作業をして、結果も出ました。

なんとかなった感じですが、満足しないでこれからも精進あるのみです。

ただ、最近は雨が降ったりジメジメしたりして、体調管理は徹底したいですね。

 

今回は日常面と、豚肉の生姜焼きを夕食に決定しましたので、そちらをご紹介します。

それでは、始めましょう。

昨夜はライター作業が気になっていた

考える1

昨夜はドラクエ11Sをプレイしながらも、復帰となるライター作業を、

気に掛けていました。

自分の実力がどれだけ発揮出来るか、そればかり考えていました。

 

ただ、睡眠自体はしっかり6時間以上取れています。

今朝7時に起床しましたし、朝食もしっかり取れています。

 

色々考えながらも家事をこなしてから、直ぐにパソコンを起動させました。

1週間振りのお仕事はなんとか

パソコン1

先日一般就労を視野に入れた活動で不眠状態になり、ライター作業を休みました。

あれから1週間ゆっくりゆっくりと回復を待って、

やっとライター作業に復帰出来ました。

嬉しい限りです。

 

そして、パソコンを開いて先週リサーチしたネタや画像で、記事作成しました。

1週間振りですが、なんとか3時間程で書けた事に「ブランクは大きく無かったな」と、

安心感が生まれました。

 

そして、コピペチェックして納品。

添削結果は好評を得られた

応援1

添削結果は数時間後に来ました。

結果的には大きな修正も無く、無事通ったのでホッとしました。

今後もこの調子で気付きを得ながら、日々成長して行ければ幸いです。

 

今日は良くても、次回の記事内容で苦戦するかもしれません。

しかし、粘り強く頑張って再び自身のスキルを、更に発揮したい気持ちで一杯です。

どんな時も下向かず、前を向いて頑張って行きますよー。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定

今夜の夕食は、豚肉の生姜焼きに決定しました。

久し振りの夕食紹介です。

調理は自分がしまして、豚肉を両面軽く焼いてから、タレをかけて完成です。

 

それが、こちら。

生姜焼き2023/05/29

こんな感じで出来ました。

 

ほうれん草のおひたしや、納豆等を追加しています。

ご飯は多めにしています。

夕食一覧2023/05/29

それでは味はどうなのか、実食してチェックしましょう。

豚肉の生姜焼きを実食

それでは、豚肉の生姜焼きを実食します。

 

ご飯に乗っけて、

生姜焼きご飯2023/05/29

ガッツリ頂きます!

味は、若干薄味に感じましたが、豚肉の旨味が口の中へ広がり、

ご飯との相性も良い感じです。

豚肉の疲労回復効果が、今日のお仕事の疲れを癒してくれます。

 

サイドメニューのほうれん草や納豆で、体調面を万全にして行きます。

今夜の夕食を通じ、明日も頑張って行けます。

ご馳走様。

まとめ

  • 復帰前夜は、お仕事の事が気になっていた事。
  • 1週間振りのお仕事は結果的にもなんとかなった事。
  • 豚肉の生姜焼きを夕食に決定した事を、ご紹介しました。

 

明日以降も家事にライター作業等を、両立して行きたいです。

梅雨に入るので、体調管理は気を付けて行きましょう。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村