きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

久し振りのゲーセン お手伝いも順調

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は雨のち曇り。

気圧の変化はキツく感じます。

 

さて、今日はお手伝いもしつつ、久し振りにゲームセンターへ行きました。

全然お金を使っていませんが、10代の頃を思い出します。

 

今回は日常面とゲームをご紹介します。

それでは、始めましょう。

バーチャファイター3をやってみたかった

バイバイ1

自分はゲーム好きな一面もあり、ファイナルファンタジードラクエ

メタルギアソリッドやマリオといったゲームを、よくプレイしています。

 

そして、セガのゲームが好きだったりしましたので、

過去にPS3バーチャファイター2の、オンライン対戦をしたりしました。

世代違いのゲームでも、やり込めば結果に繋がったりします。

 

そして、唯一プレイしていないのが、バーチャファイター3なんです。

ここ最近、アーケードでバーチャファイター3TBオンラインが、稼働しました。

設置店舗が車で片道15分程先にあったので、確認に行きました。

バーチャファイター3TBオンラインが無かった

悩み2

しかし、残念な事がありました。

 

バーチャファイター3TBオンラインが無かったのです。

 

逆にあったのがガンダムや鉄拳、ストリートファイターシリーズです。

ストリートファイターシリーズは他にも、ZERO3があったりしました。

結局プレイしたのが、ハイパースト2でスパ2X仕様のガイルで、遊びました。

 

100円で30分近く遊べるだけでも、結構お得感があったので良かったです。

2Dの格闘ゲームも捨てたもんじゃないですね。

また機会があれば、遊びに来ようかと思います。

お手伝いも順調

家事1

午前中からお手伝いは順調です。

家事を済ませてから、母方の祖母を目医者に連れて行った後に、

スーパーで食材を購入したりと、お手伝いも順調です。

 

明日は母方の伯母が休日出勤なので、再びスーパーに行きますが、

しっかり献立を決めて行きたいと思います。

まとめ

 

明日も予定がありますので、しっかりこなして行きたいです。

たまにはゲーセンに寄って、息抜きをするのも良い事でしょう。

バーチャファイターの件は残念でしたが、ストリートファイターが穴埋めしたので、

充分楽しめた事に嬉しさがありました。

 

お手伝いも頑張って行きますよー。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村