きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ブログ復帰します ベースギターに打ち込みたかった

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は、雨のち曇り。

気温の変化で体調不良には要注意です。

 

さて、約1週間程ですがブログ休止期間を設け、改めてブログ更新を再開します。

事実、ベースギターの練習に集中したかったという事もありますので、

詳細をご紹介します。

 

それでは、始めましょう。

ブログ復帰します

バイバイ1

少しの期間でしたが、ブログ更新を休止するアナウンスを、お伝えしました。

以前は体調不良でブログ更新を2週間近く、休んだ事がありました。

今回は違う理由ですので、ご紹介して行きたいです。

ベースギターに打ち込みたかった

ベースギター1

自分は両立が少し苦手なタイプです。

ただ、全然不器用では無く、実家時代は家事と個人活動を上手く組んで、

行っていました。

 

今は、母方の祖母の事もありますので、大変だったりする事もあります。

その中で個人的に打ち込みたかった事があります。

 

それは、ベースギターです。

 

とにかく練習をしたかったんです。

その為には、何かをお休みする必要がありそうな、気もしました。

それで、短期間ですが、ブログ更新を休む旨を報告しました。

 

現状は初心者として難しく感じた、後半のカリキュラムの1つをクリアして、

次は更に本格的な練習に入ります。

現在、ベースギターの違うタイプを1本、購入してみました。

価格はリーズナブルで、10万以下の値段です。

暫く利用出来る良いお買い物でした。

 

WBCで大活躍した、大谷翔平選手ではありませんが、二刀流になりまして・・・。

自分で調整出来る事はしながら、楽しんでいます。

ライター活動は完結

パソコン1

ライター作業についてですが、無事完結しました。

クライアントからは評価を頂き、「チームの中心になってアウトプットしてくれた。」

そういったメッセージを、貰いました。

 

ただ、前述のベースギターに時間を費やしたい気持ちが強く、

得られた事は忘れない様意識して、またの機会で案件の受注が出来たら幸いです。

 

webライターになって良かった点は、多々ありますので、

自信を持って行きたいです。

まとめ

  • 短期間だったが、ブログ更新を復帰した事。
  • ベースギターに時間を充てて行きたかったのが、最大の理由だった事。
  • ライター作業は無事完結出来た事を、ご紹介しました。

 

自分の支えになっている事は、音楽だった事をお伝えしたかったので、

今回は記事にしてみました。

今後も毎日出来るかは分かりませんが、楽しんでブログ更新したい気持ちなので、

読者の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村