きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今夜の夕食をご紹介

皆さんこんにちは、きよさばです。

今回は夕食をご紹介します。

 

それがこちらです。

親子丼2023/11/30

親子丼です。

大盛りでガッツリ食べますよー。

サイドメニューはほうれん草のおひたしや、納豆を追加しています。

 

それでは、親子丼をスプーンで掬って、

親子丼掬う2023/11/30

頂きます!

醤油ベースの親子丼、口の中で甘く卵の濃厚さがマッチして、広がって行きます。

今日は公園で必死に散歩しましたので、ガツガツ食べましたよー。

 

サイドメニューの野菜類で、風邪対策を万全にします。

今夜の夕食は、美味しい丼ぶり料理で幸せでした。

 

明日は従姉妹家族が来ますので、楽しみにして今日はぐっすり寝ましょう。

昼食の分を、片道20分先のショッピングモールへ買いに行ったりするので、

色々忙しい事になりそうです。

 

後、赤ちゃんの誕生日にお小遣い渡す予定です。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村