きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今日はお休みです 明日は従姉妹のお誕生日を予定

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

寒暖差があるので、注意したいですね。

 

さて、今日は体調面が優れなかったので、お休みを頂きました。

充分に眠って明日に向けてチャージです。

そして、本当は2日前に誕生日だった従姉妹ですが、明日ケーキを買う予定です。

人生の一歩を更に踏みしめてくれる事でしょう。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

昨夜はときメモやり過ぎ

悩み2

昨夜は1時間位、PCエンジンミニでときメモをプレイして眠る予定でした。

何故なら、今日は色々予定があったりすると予想したからです。

 

しかし、予定通りに行かないのが現実(汗)

 

セーブをする条件が夜景の時に適用出来るプログラムの様で、

うっかり失念した時は、ただ黙々と如月さんルートを進めているだけでした。

 

気が付けば深夜4時!

 

やっと仕組みを思い出して、セーブして寝ました。

しかし、今朝は普段よりも20分程の大寝坊。

ときメモ如月さんルートクリアの画像を撮って、従姉妹にLINEメール提出してから、

今日の予定を考えました。

今日はお休みです

うつ1

朝方の4時まで起きるなんて、高校生等の若々しい頃以来です。

最近はMAX3時まで。

それ以上ではヘトヘトです。

 

という事でお休みを頂きました。

 

「今日は無理し過ぎると、皆に迷惑が掛かるな」と思い、ストップ宣言です。

伯母に伝えたら了承してくれて、自室で爆睡しました。

起きるのがお昼と夕方で、とにかく眠るしかありませんでした。

今日はパパが来てくれた

赤ちゃん1

今日は久しくパパが来てくれていました。

赤ちゃんも、従姉妹もきっと嬉しかったでしょう。

自分も、疲労困憊状態だったので安心しています。

 

残念ながら挨拶をする事が出来ませんでしたが、また元気な状態で、

再会した際は礼儀を重んじて行きたいです。

明日は従姉妹のお誕生日を予定

バイバイ1

実は10月20日は、従姉妹の誕生日でした。

 

しかし、育児に追われたりして失念(大汗)

 

母方の祖母に指摘されて、やっと気付いた感じです。

今日はフラフラでしたので、母方の伯母にお金を渡して置きました。

 

ただ、伯母は一緒にケーキを買ったりしたいらしいので、明日予定しています。

明日も他にやる事ありますが、趣旨としては従姉妹のメンタルを支えてあげて、

無事帰宅させてあげる事です。

 

忘れそうになっても、皆従姉妹の事を想いやっています。

成し遂げたいですね。

まとめ

  • 昨夜はときメモのシステムを失念して、4時まで起きてしまった事。
  • ときメモの影響で、お休みを頂いた事。
  • 今日は従姉妹の旦那さんが来てくれた事。
  • 明日はケーキを買ったりして、従姉妹の誕生日を祝いたい事をご紹介しました。

 

昨夜の件は大変反省していますので、今後は気を付けたいです。

そして、明日は従姉妹の誕生日を祝い、これからの生活支援に力を注ぎ、

復帰へのサポートを忘れずに行きます。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村