きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

明日からお盆休み 赤ちゃんはハッスルしています

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は、曇り。

午後から少し雨が降りました。

 

さて、明日からお盆休みが始まります。

特に母方の伯母はお仕事したりして、疲れていますからリフレッシュして欲しいです。

そして、従姉妹も赤ちゃんも楽しい日々になれればと、思います。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

昨夜はスーパーマリオRPGをクリア

ゲーム3

昨夜はスーパーファミコンミニで、スーパーマリオRPGをプレイしました。

いよいよ、終盤です。

後は武器工場でラスボスのカジオーを倒して、クリアとなります。

しかし、ラスボスのカジオー。

 

全然、やられません(汗)

 

全滅3回程して、約30分の死闘でやっと倒せました。

暫くSwitchは充電メンテナンスのみでしたので、また遊べる日を楽しみにしています。

明日から盆休み

海1

明日からお盆休みが始まります。

母方の伯母も来週15日まで連休になりますし、

楽しみつつリフレッシュして欲しいです。

 

伯母も疲れていますから、存分に休んで貰いたい気持ちでいます。

そして、来週からのお仕事に変換出来る原動力を、連休中に得て貰い、

充実感も感じて欲しいです。

 

自分も出来る限り、お手伝いをして行く気でいます。

赤ちゃんはハッスルしています

赤ちゃん1

今日も、赤ちゃんはハッスルしています。

アイコンタクトをして走り回ったり、お絵描きボードにカービィを描いてあげたり、

休みつつも赤ちゃんを楽しませています。

 

外で従姉妹と一緒に散歩したりして、赤ちゃんは大はしゃぎ。

その分赤ちゃんは疲れたのでしょう。

お風呂の時間帯になったら、じっとしていました。

 

最後は寝室に向かう際に手を振って終了。

また明日、元気な姿を魅せて欲しいですね。

まとめ

  • 昨夜はスーパーマリオRPGの初見プレイを、クリアした事。
  • 明日から、母方の伯母はお盆休みに入る事。
  • 赤ちゃんは元気いっぱいだった事を、ご紹介しました。

 

今回は疲れがドッと出ましたので、余り長く日記ブログが書けませんでした。

読者の皆さん、ご了承下さい。

文中にはありませんが、他にもお買い物をしたりしてお手伝いが出来たので、

良かったと思います。

 

明日は、赤ちゃんのお相手を楽しんでやってあげたい気持ちでいます。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村