きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

本日は爆睡三昧 来週も頑張ろう!

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

徐々に暖かくなって来ますが、体調面に気を付けて行きましょう。

 

さて、今日は昨日の私物回収の疲れからか、祖母宅で爆睡する1日でした。

「これでもか」っていう位、超寝まくりです。

その分来週からは、お手伝いにライター作業に頑張りたいですね。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

今朝は寝坊せず起床

起床1

今朝の起床時刻は午前7時、問題無く起床しました。

昨夜は狩野英孝さんの、バイオハザード5のプレイ動画を視聴してから寝ました。

色々面白いプレイをしてくれるので、とても楽しんで観られます。

 

直ぐに朝食を取ってから、家事に取り組んで行き、休日日曜も活動します。

叔母は起きていまして、少しやってくれたりしていたので助かりました。

お互い協調し合う事は、とても大切ですね。

 

今後もこの調子で朝の家事を行います。

本日は爆睡三昧

寝る1

昨日は久し振りに実家に行って、私物回収を行って来ました。

雨の中汗流しながら作業をし、ヘトヘトになって帰宅しました。

その分の疲れが翌日も続いていましたので、今日は爆睡三昧です。

 

午前中も爆睡、午後も爆睡。

叔母は呆れていましたが、久し振りに体力使ったから大目に見てよ。

その後は、時間があったので趣味で楽しむ事にしました。

リメイク版ポケモンパールでの育成は続く

ゲーム3

今日も2時間程、リメイク版ポケモンパールをプレイしました。

まだ、最初のジム戦は控えていて、6匹のレベル20になるまでもう少しです。

 

それまで、ひたすらバトルの連続。

 

強くなって来ると嬉しくなりますね。

これがRPGの魅力でしょう。

ただ、コイキングは現在15レベルなんですが、このポケモンは後にするか考え中。

レベル20でギャラドスに進化するのを、楽しみにしたいですが、

もう少し強いポケモンとも闘わせたいと思っています。

 

色々考える事があって、明日も楽しみが増えそうです。

ライター作業は無事合格

寛ぐ1

今日の夕食時にクライアントから連絡がありました。

結果は合格です。

ただ、修正依頼の内容通りに直していなかった部分があり、その点は反省です。

クライアント側が修正してくれるとの事で、大変恐縮に思っています。

 

次回の記事作成に携わる際は、指摘されたポイントに気を付けて行って、

良い記事が書ける事を目指します。

来週も頑張ろう!

応援1

また明日から家事に料理に、ライター作業を頑張って行きます。

他の案件にも応募してみたりして、更に営業活動もして行きたいです。

 

まだ、転居して約1ヶ月半位ですから、これからもリズム良く生活して行き、

祖母等のお役に立てる様にしたいですね。

自分自身の恩返しはこれからです。

 

前向きに行きましょう。

まとめ

  • 今朝は昨日の影響を受けず、しっかり起床した事。
  • 昨日のお引越し作業の影響で、爆睡三昧になってしまった事。
  • リメイク版ポケモンパールの育成が、進んでいる事。
  • ライター作業の修正は合格したが、課題が増えたので克服したい事。
  • 来週も、お手伝いやライター作業を頑張りたい事を、ご紹介しました。

 

今は祖母宅で住まわせて貰っている分、生活の為にお手伝いは欠かせません。

自分が出来る事は積極的に行い、第二の故郷で暮らして行ければ幸いです。

今日は少し疲れが残っていましたが、明日から気持ちを切り替えて頑張ります。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村