きよさばのブログ

料理や気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ブログの読者数100人突破!感謝の気持ちはずっと忘れない

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は曇りのち雨。

寒さも感じられる様になって来ました。

 

最近自身のブログの読者数を確認しましたら、

何と100人を既に突破しているではありませんか!

大変感謝しています、ありがとうございます。

 

今回はその事について、ご紹介します。

 

それでは始めましょう。

ブログの読者数100人突破

仲間1

このブログを始めてからもう直ぐ1年は経過しますね。

いやー、日数が経つのは早いものです。

最初は自分も多くの人の記事を見続けたいと、

バンバン登録させて頂きましたが、

気が付いたら自分の方にも多くの読者の方が登録を・・・。

 

感無量の一言です。

 

お陰様で読者数が100人を突破。

「続けると良い事があるもんだなぁ」って改めて思います。

ブログを続ける意味があった

パソコン1

自分のブログは料理を作ったり、

個人的な事や日常を記事にして投稿したりと、

雑記型の料理ブログになっています。

ですので、時にはこの様な内容の記事も書いている訳です。

 

ただ、最近は体調面が優れない為、その事ばかりを書いていました。

現在もまだまだですので、約1か月間は様子を見る事にしていますが、

こうして多くの読者の皆さんに評価して貰っているお陰で、

少しずつも体調が良くはなっています、ありがとうございます。

 

ブログを始めてここまで自分の活力になれたのは、

家族もそうですし、読者の皆さんのが居てこそだと思っています。

そういう意味では、ブログを続ける意味は充分にありました。

 

冬までには体調面が回復出来る事を祈り、

それまでは、出来る限りブログを更新し続けて、皆さんからパワーを頂き、

主夫業をにカムバック出来る様に頑張って行きたいです。

料理は自分の活力

調理

最近の事を振り返れば、

なかなか調理や買い出しを満足に出来ていない状況です。

しかし、その中で七転八起したかの様に、

食べたかった麻婆豆腐を作る事が出来ました。

作れた事に対して大変嬉しさが込み上げて来ましたが、

こうして、読者の皆さんに評価頂けたのも、

自分がブログをやって良かったと思った瞬間です。

これが、ブログの良さなんですね。

 

料理は自分にとって活力になります。

 

色々あっても美味しい料理を作り、それを読者の皆さんにお伝えする。

これが、やり甲斐に感じていますので、続けられているのかと思います。

今後はどの様な料理を作るかはまだ決まっていませんが、

その都度その都度、ブログにて伝えて行きたいですね。

感謝の気持ちはずっと忘れない

OK1

今後も料理だったり、趣味のゲームの話だったり。

色々投稿して行きたいと思っていますが、

まず第一にこれを思ってブログ記事を作成して行きたいと思います。

 

感謝の気持ちを忘れない。

 

読んで貰っている分、この考えは忘れずにいなければならないと、

個人的には思います。

今後もブログを続ける意思があるのなら、

読者の皆さんに、感謝の気持ちを忘れずにいる事が大切ですね。

まとめ

今回はブログの読者数100人突破を記念して、

感謝の内容でご紹介しました。

個人的には今後も続けたいと思いますので、

まずは、体調面の回復に専念する事を継続し、

また、元気になれたら、どんどん得意料理から新たに挑戦して作ってみたり。

主夫業の活動をしっかり行って行きたいですね。

 

ご覧の皆さん、読者登録して頂きありがとうございます。

今後共、宜しくお願いします。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。