きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

従姉妹が一時帰宅 今日から再び赤ちゃんパラダイス

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は曇り。

湿度でとてもムシムシしていました。

 

さて、昨日従姉妹は都合により一時帰宅しました。

ゆとりの時間を満喫したのも束の間、帰宅してからは赤ちゃんハッスルです。

また、色々ありますが頑張りましょう。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

スーパーマリオサンシャインを初プレイする予定

ゲーム3

先日はSwitchの3Dマリオコレクションから、スーパーマリオ64をプレイしました。

久し振りのプレイでしたので、2週プレイして楽しみ、満足です。

そして、いよいよゲームキューブで発売されたソフト。

スーパーマリオサンシャインをプレイする計画が、立ったのです。

 

しかし、昨日は日頃の疲れがあった為、プレイ出来ずに終日爆睡でした。

大体自分がプレイする時間帯は、夜になるんです。

ギャラクシーもそろそろプレイする時期でしたが、ダイパリメイクがあったので、

予定よりはSwitchで満喫するのも遅れています。

 

とにかく、楽しんで嫌な事も吹き飛ばして行きたいですね。

従姉妹が一時帰宅

ドライブ2

昨日は従姉妹の旦那さんが誕生日という事で、一時帰宅していました。

勿論、赤ちゃんも一緒に帰っています。

正直少し、休日を貰った気分でしたが、また帰って来た時には赤ちゃんを愛し、

従姉妹が安心出来る事を常に考えていました。

 

従姉妹宅では夕食は寿司らしかったそうです。

こちらは、マルちゃんの焼きそばでした。

そして、従姉妹の旦那さんが誕生日という事もあります。

 

幸せがある事は、素晴らしいです。

また、幸せを見つけて行きたいですね。

今日から再び赤ちゃんパラダイス

ネコ1

自分が夕方のウォーキングをしている時でした。

従姉妹の旦那さんの車が通って来て、「帰って来たんだ」と思いました。

赤ちゃんは少し寝ていた様で、呼んであげてもボーっとしています。

 

そして、荷物を祖母宅に持ち込んで、準備は完了。

今日から再び赤ちゃんパラダイスが始まります。

 

という事で、早速抱っこ(汗)

 

おじさん、相手しますよー。

目が覚めてから赤ちゃんはハッスルです。

従姉妹も疲れていた様で座って休み、旦那さんは直ぐに帰宅しました。

 

明日からも、元気ハツラツで行きましょう。

ライター作業を今年は終了予定

考える1

肝心のライター作業ですが、今年は再始動が難しい感じなので、

来年以降から復帰をしようと検討中です。

今年は終了する事になります。

 

正直残念にも思いますが、ブランク等を懸念している場合ではありません。

貯えでなんとかやって行くしかありません。

今年の前半は稼ぎましたから、なんとかなるでしょう。

 

従姉妹が無事帰宅してから、計画を立てて復帰したいですね。

来年頑張って行きましょう。

まとめ

  • 昨夜は、スーパーマリオサンシャインをプレイする予定だった事。
  • 従姉妹の旦那さんが誕生日なので、一時帰宅して行った事。
  • 今日から、従姉妹と赤ちゃんのサポートに従事して行く事。
  • ライター作業は、来年から再開する予定にしている事を、ご紹介しました。

 

明日から、また日々頑張って行きます。

ライター作業は仕方ありませんが、これで引退する訳では無いのです。

また機会があれば再始動を願っています。

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村