きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

疲れで爆睡 お師匠様から卒業

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は、晴れ。

気温も高い為、水分補給はしっかりしないといけません。

 

さて、今日は日頃赤ちゃんの対応に疲れてしまったのか、自室で爆睡です。

そして、現状を考慮した結果、お師匠様の案件から卒業する事にしました。

多くの感謝の気持ちを捨てず、webライターの道を歩みたいと思います。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

今朝は7時に起床

起床1

昨夜はSwitchの3Dマリオコレクションから、スーパーマリオ64をプレイ。

ブランクあるだけにミスもありましたが、それでも先に進んでいます。

昨夜は遅く、深夜2時に寝ました。

 

そして、午前7時に起床して1日がスタートします。

母方の伯母は最近仕事から遅く帰宅するので、今日は寝坊です。

自分は当初、それを全く知らずにいましたので、

気付いたのは、従姉妹が洗濯をした際に溜まっていた洗濯物からでした。

 

「あっ、伯母さん忘れていたね。」

従姉妹は祖母宅の洗濯機で行う事にし、自分は30分後に干して、

掃除も行って朝の作業は終了です。

疲れで爆睡

寝る1

今日は前半から疲れが溜まっていたのか、本調子ではありませんでした。

本当は赤ちゃんに笑顔で接したい気持ちでしたが、身体が資本です。

無理し過ぎては本末転倒ですので、ここは休んで行きましょう。

 

大体お昼前まで寝ました。

爆睡ですね。

ただ、これが良かったのか、昼食時は赤ちゃんに笑顔で接する事が出来たので、

個人的には休んだ意味がありました。

お師匠様から卒業

体調不良1

約2年間、自分はお師匠様を通じてwebライターとしての力を身に付けて来ました。

しかし、従姉妹の状況で忙しい日々になってしまった今、復帰が難しいです。

 

赤ちゃんの対応をしてくれる事に対して、感謝されていますし、

従姉妹は少しずつ良くはなっていますが、

赤ちゃんの対応で症状悪化も懸念されています。

 

ですので、休み過ぎている場合ではありません。

苦渋の決断ですが、サイトから状況とお礼を伝えて、キャンセルしました。

これで、正式な卒業となります。

暫くは個人でやらせて貰う、カリキュラムに入っていました。

今後はそれを本格化して、自分の道を切り開きます。

従姉妹達の幸せは元気の源

家族1

従姉妹達が笑っている姿を観ていると、こちらも元気になれます。

辛い気持ちになっても、赤ちゃんのエネルギッシュな活発力。

従姉妹との会話も楽しみとなります。

今日の夕方には旦那さんが来てくれましたので、気持ちが楽です。

 

従姉妹達の幸せな姿は、元気の源になります。

今後暫くサポートは継続しますが、頑張って行きましょう。

まとめ

  • 昨夜はスーパーマリオ64をプレイしたが、今朝は7時起きだった事。
  • 日頃、赤ちゃんの事で疲れが溜まっていたのか、午前中は爆睡だった事。
  • 現状を把握して、お世話になったお師匠様から卒業する事になった事。
  • 従姉妹達の幸せな姿は、元気の源になっている事をご紹介しました。

 

今後も無理し過ぎず、時には休みながらサポートに携わりたいです。

母方の祖母と伯母からは、「いつも、赤ちゃんの対応ありがとう」と言って貰え、

自分自身のモチベーションに繋がっています。

明日は休日ですが、自分は楽しみとしても捉えて行きます。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村