きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

微熱でもブログ更新は諦めない

皆さんこんにちはきよさばです。

 前回から体調不良を起こしてしまい、

 今日はその続きとなります。

 

 詳しくはこちら。

 体調面は以前よりも悪化しています。

 が、自分のライフワークにもなったブログは、

 諦めず更新したいと思っています。

 最低限、ブログの時間を取る事は出来ますよ。

 

 そんな気持ちで今日も、

 ご覧頂きたいと思います。

 それでは始めましょう。

37度の微熱

 昨日は36度7分だったのが、

 今日計ってみたら、37度の微熱でした。

 高熱にならなくて良かったと思います。

 しかし、体は怠い。

 今日は1日中布団の中で過ごしました。

 

 「あぁー、早く元気になって料理がしたい。」

 

 こればかり思いますよ。

 しかし、熱でボーっとしていますので、当然出来ません。

 

 とにかく、眠り続けていました。

 夢を見る事が出来ない中、

 自分の体調面と格闘中です。

時間が経つのが早く感じる1日

 今日は不思議と時間が経つのが早く感じる1日でした。

 眠っていたからですけどね(笑)

 家事は洗濯位の最低限の事をしていましたが、

 その時間も覚えて無い程です。

 ちょっと、無理してしまったかなーとも思いますが、

 専業主夫(仮)ですので、やれる事は少しでも頑張る。

 その後はぐっすり寝る。

 これで良いかと思います。

 

 気が付いたら午後18時、夕食の時間です。

今日は小食+画像は控える

 起床後の体調は微熱のままなので、考慮しまして、

 今日は画像を撮る事を控えさせて頂きました。

 ただ、夕食のメニューはご紹介します。

  • ご飯
  • レタスサラダ
  • 海苔

 以上です、今日は食欲が無く、小食気味です(汗)

 

 そんな中、何だかリビングが寒い・・・。

 

 弟よ、何故冷房にするのだ・・・。 

 

 温度を確認したら22度設定、寒すぎる。

 あんたも風邪引いてるだろ!

 本人に体力はありますが、これは過剰な事です。

 直ぐ様エアコンのスイッチを切りました。

 流石にこれはキツい・・・。

最後に一言

 今日も我が家は色々ありましたが、

 正直今日は体力が続きません(泣)

 早く治って欲しいと祈るばかりです。

 

 そして最後に一言。

 この記事をご覧の皆様。

元気を分ける

 以上です、ご覧頂きありがとうございました。

 ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。