きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

諸事情でライター活動休止 暫く家事等に励む

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は雨。

ザーザー降りで、気圧の変化に注意が必要でした。

 

さて、今日はライター作業1発目でしたが、諸事情により休止となってしまいました。

これには大変動揺していて、残念の域を超えています。

暫くは家事と趣味を両立しながら、時間を送って行きますが、

前向きな気持ちは、捨てたくありません。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

諸事情でライター活動休止

パソコン2

今日から、ライター作業の本文作成をする予定でしたが、諸事情により、

 

再び活動休止です(大汗)

 

理由は簡単で、母方では有線でのネット回線が引けません。

自分が実家時代から使っている、モバイルWi-Fiを使用していますが、

地域的に電波状況が乏しい方なので、グーグルのドキュメントでの作成が厳しいです。

 

モバイルWi-Fiの周波数は5GHZで早い方ですが、それでもトラブルがあるので、

そろそろパソコンを買い替える事も、検討するべきでしょう。

 

色々課題が増えてしまったので、大変です。

クライアントに猛省する

体調不良6

態々取引をしてくれたクライアントには、「大変申し訳ございません」と、

メッセージになりますが猛省しました。

本当に情けない!

しっかり準備した状態で、やればよかった!

 

クライアントからの評価は、当然0点です。

次回復帰出来た場合は、パソコンも買い換えて、ネット環境も整えて行います。

本当に申し訳ないです!

暫く家事等に励む

料理2

暫くは家事に集中するべきです。

企画がポシャってしまったので、反省して今やれる事に集中して努力あるのみです。

 

今出来る事は、母方の祖母のお手伝いや料理があります。

高齢の祖母を助けて、お世話になっている事への感謝を忘れず、

今後も行動に移して行く事が、大切になって行く事でしょう。

 

何もしないプータローはいけません。

体調管理に注意して、前進したいです。

趣味でモチベーションを維持

ギター1

趣味も取り入れる事については、今後も継続します。

理由は、自責の念を抱き過ぎると、再起が難しくなるからです。

今は反省の時間を過ごす事になっています。

それを支える物事に、趣味があります。

 

ベースギターのスキルアップを目指したり、楽曲練習をしたり。

昨日ドアミラーのごっつんこトラブルがありましたが、幸いに問題無かったので、

今日もドライブを30分程していた時、停車中に角度調整を試してみたら問題無く、

警察の相談窓口で対策についてのアドバイスも、頂きました。

事故的なトラブルは人生初だったので、今後は更にドーンとした構えで行きたいです。

 

そして、ゲームもぼちぼち行い、辛い気持ちを払拭します。

メタルギアソリッドは今後も楽しんで行い、映画鑑賞気分でリフレッシュします。

FFシリーズやドラクエもSwitchでプレイしたいですね。

まとめ

  • ネット環境の諸事情等により、ライター活動を休止する事になってしまった事。
  • クライアントに猛省して、次回の復帰前には充分な準備をしたい事。
  • 暫く家事に励んで、自分の出来る事を維持したい事。
  • 趣味でリフレッシュして、日々を穏やかに過ごしたい事をご紹介しました。

 

今回は大変反省していると同時に、反省点が多い内容でした。

次回その様な事が無い様、充分に気を付けて復帰をしようと考えています。

それまでは家事に従事して、母方に迷惑を掛けない様、気を付けます。

 

そして、趣味で充分にリフレッシュして、毎日を過ごせたら幸いです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村