きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

久々の投稿 体調不良からのリフレッシュもする

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

気温的に半袖で充分になって来ましたね。

 

えー、久し振りの投稿となりますが、宜しくお願いします(笑)

何だかぎこちないですが、連休中の感覚が残ってしまい、

暫く更新が途絶えてしまいました。

これは何とも言えませんね。

 

ただ、今後は出来る限り更新したいと思います。

ブログのお陰で楽しみが増えたりしていますので、頑張らないと。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

久々の投稿

レポート1

まず最初に、大変お久し振りでございます。

 

書く事が特に無いって訳でもありませんでしたが、ゴールデンウィークの最中、

徐々に更新の事を忘れて行ってしまいまして、

最終的には全く投稿していません(汗)

 

連休中は母の友人が来て一緒に買い物したり、

そのままホームステイして来たり(笑)

三密をすっかり忘れているかの如く、バリバリエンジョイしていました。

一応換気はしましたよ。

体調不良からのリフレッシュ

ウサギ1

肝心の自分はと言いますと、連休前までひたすら家事に従事していた訳ですが、

基本的には余り身体には影響がありませんでした。

しかし、連休に入ってからコロナウィルスとは無縁ですが、

結構疲れがドッ!と、来たんですよね。

 

今まで、感じ無かったストレスなのかとも思いましたが、

取りあえず寝て休んだりして、連休中は家事をある程度セーブしていました。

それ以外はレトロゲームである、スーパーファミコンミニをプレイしたり、

こんな感じでリフレッシュしたりしていました。

 

ただ、未だにスーパーマリオワールドはクリアしていないんですよね。

あれは子供の頃に全クリして以来ですので、殆ど記憶喪失の状態です。

もう少し頑張ってみて、ラストまで行きたいですね。

まとめ

今回は久々の投稿と連休中のリフレッシュについてご紹介しました。

 

ちょっと今回は短文となってしまいますが、今後更新出来るならば、

また料理の事もご紹介して行きたいと思います。

今は季節的に昼間と夜の気温の差が激しく感じますので、体調管理に気を付けて、

今後も専業主夫(仮)の役割を頑張りたいと思います。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。