きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

本日は雨の日で若干不調気味 明日からまた頑張ろう!

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は曇りのち雨。

気温も15度程と低く、寒さに弱い自分にとっては悪コンディションでした。

 

今日は雨の日なのか体調面が優れず、今日は休日を取る事となりました。

これも1つの判断基準ですね、無理は禁物です。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

雨の日で若干不調気味

家事キツい1

今朝の起床時刻は午前7時、普段通りで問題無しです。

外を見たら曇り空でしたが午後からは雨が降り、気圧の変化でしょうか。

段々と体調面が不調気味になってしまいました(汗)

 

あの時の様にならない事を願っていましたよ。

この記事の時は大変な事になりましたからね。

一旦活動を休止する羽目になりましたので、キツかったです。

 

しかし、回復してまたブログを書きたい想いがあったので、

何とか復活出来ました。

午後からは休憩

寝る1

午後からはAbemaTVをスマホで視聴しながら、まったりしていたら、

 

爆睡しました。

 

夢見る事の無い程の爆睡ぶりです。

家事に復帰後、相当疲れが溜まっていたのかもしれません。

ブランクがありましたからね、仕方がありません。

 

その後2時間位睡眠を取ったら、その後はウォーキングに出掛けたりして、

自身の健康面にも気を配って、今日は生活する事にしました。

生憎の雨でしたが、運動は大切です。

これからも、続けて行きたいと思います。

まとめ

今回は短編的になってしまいましたが、明日は天候的に晴れるらしいですので、

また元気に家事に料理に頑張って行けるかと思います。

 

何事も諦めないで最後まで努力する。

この言葉の通りに自分の役割を全うしたいですね。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。