きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今週は体調不良 ブログ更新を休止です

皆さんこんにちはきよさばです。

今週に入ってから体調面が余り良く無いという、突然の状態になった為、

ブログ更新を一旦休止します。

 

先週はお手伝いもライター活動も行いましたが、疲れなのか今週の作業に入り、

グッタリ状態に陥ってしまいました(汗)

シナリオライターの応募先のクライアントには、お詫びのメッセージを伝えています。

そうしたら、「また、体調が良くなったら応募して下さいね」との一言が。

 

大変恐縮です。

 

昨夜は眠りが浅い分をカバーする為に、30分だけファミコンミニで、

スーパーマリオブラザーズをプレイ。

それだけでも、結構眠気や疲れが来ていました。

 

今朝は伯母から「睡眠が充分に取れていないんじゃない?」との指摘もあったので、

1週間休んで、自律神経等の回復を図りたいと思います。

反省点もありますので、ゆっくり休んで再起出来れば幸いです。

 

読者の皆さん。

また次回!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村