きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

明日は従姉妹家族が来ます 楽しみにしよう

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

残暑は暑くてたまりません。

 

さて、今日は余り良い感じで1日を過ごせませんでしたが、

後々、従姉妹から連絡があり、明日日曜日に来るそうです。

楽しみにして待っていたいですね。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

昨夜は夜更かしし過ぎ

暑い1

前回の記事で、スーパーマリオサンシャインをクリアしました。

次のソフトを模索している時は大体、クラシックミニハードで、

レトロゲームをプレイしています。

特にハマってしまったのが、ファイヤーエンブレム紋章の謎です。

 

このゲームは1990年頃にファミコンソフトで発売された、

暗黒竜と光の剣のリメイクと続編が、プレイ出来ます。

自分はセガシャイニングフォースをやり込んでいたので、ワクワクします。

 

ただ、お試しプレイをしていたら楽し過ぎてしまい、

朝方になってしまいました(汗)

「あー!久し振りにやってもーたー!」

大きな失態です。

 

直ぐに就寝して、今朝の7時に起床しました。

終日爆睡

寝る1

神の天罰が落ちました。

朝から爆睡の嵐、これは個人的に大反省です。

今日まで維持して来た生活リズムを、一気に崩壊させてしまったので、

今夜は是非、早寝したいですね。

お手伝いはしています

買い物1

午後に母方の伯母から「買い物行くぞ!」との指令が。

 

勿論、出動します!

 

体調面は少し眠気がある位だったのが幸いでした。

夕食分を購入して、帰宅してからとある連絡がありました。

明日は従姉妹家族が来ます

赤ちゃん1

母方の祖母から聞きましたがシルバーウィークなので、

明日従姉妹家族が来る事になりました。

数ヶ月振りなので、楽しみにしています。

 

夏休みに来れなかったのは、赤ちゃんが夏風邪になったりして大変だったそうです。

残念だった事ではありますが、仕方がありません。

会える日を待ち続けたので、大切な1日になります。

 

成長振りも見たいですし、またスマホで画像を撮る事でしょう。

素晴らしい成長の記録を残したいです。

まとめ

今回は日常面と明日従姉妹家族が来る事を、中心にご紹介しました。

特に反省しなければならないのが、生活リズムです。

 

朝はしっかり起きて活動し、夜はしっかり寝て早寝早起きを実現しないと、

これまで培って来た努力が水の泡に、なってしまいます。

今日はしっかり寝ましょう。

 

そして、明日の従姉妹家族については、大変楽しみにしています。

シルバーウィークにとって、最高の1日にしたいです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村