きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

子供への愛情が芽生えると持続して行く

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は曇り。

午後から雨が降って来ると予想されていましたが、それは外れました。

 

さて、ここ最近の記事で従兄弟の出産関連を特集した感じで、

ご覧の皆さんにご紹介していますが、まだ気持ちは抜けていなく、

愛情が芽生えると長く続くものだと、実感しています。

これは素晴らしい事だと思いますが、少し落ち着いた方が良いかなとも思います。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

子供への愛情

散髪1

最近の悩みになって来ました(笑)

伯父バカと言いますか、何と言いますか。

従兄弟の出産の事が頭から離れず、孰れプレゼントも考えないといけないなと、

今日は愛知県愛知郡東郷町に先日オープンしました、

ららぽーと東郷に行き、店舗内にあるエイチアンドエムやベビー服の専門店へ、

行って来ました。

 

無事に出産してから暫くしたら、トイザらスで玩具を買ってプレゼントしたり、

衣類をプレゼントしようかと、現在検討中です。

店舗内でも子供を当然の如く見掛けたりしていましたが、

 

めっちゃ可愛いと思えて来ますね。

 

イカン!イカン!今日は商品を観に来たんだった!

最近は従兄弟の子供がどんな子なのか、気になって仕方がありません。

伯父さんなら伯父さんらしく、可愛がりたいと思って止まないです。 

帰宅後は爆睡

寝る2

最近オープンしたららぽーと東郷は、午後の時間帯からが大混雑で、

店内を歩くだけでも年なのか疲れて来てしまいます。

今日はエイチアンドエムとベビー専門店のみの為に行って来ましたが、

混雑状況が凄くて大変です。

 

特に立体駐車場に入る時と出る時が大渋滞で、

買い物以上に体力と集中力を使った気分になります。

個人的にはドライブは趣味の1つですが、

30近くになってから徐々に距離が短くなり、集中力も少し低下した気がします。

ですので、今日のららぽーと東郷の帰りは渋滞三昧でキツかったですね。

 

そういった事もあり、帰宅後は爆睡。

 

昼食後に行きましたが、なんと午後17時の夕食の時間帯までですから、

4時間近くは爆睡をしていた事になります。

それだけ、ららぽーと東郷は良いショッピングモールなんですが、

オープン直後なので、体力・気力・集中力が必須のステータスですね。

持続して行く愛情

ウサギ2

こう考える事すら、今回の妊娠を通じて感じられた事です。

子供は可愛い、成長して行くと色々あるけれど、やっぱり可愛い存在。

そんな子供を観られると思うワクワク感が、最近は止まらなくなり、

1日がとても長く感じて来てしまいました。

 「あー、待ち遠しい」この考えばかりになってしまい、困ってしまっています。

その前に自分は家事があるでしょ、そっちの事も考えないと。

 

最近はゴミが溜まって来ましたので、掃除の方も更に従事して行い、

後は、足りない調味料も買わないといけない。

それすら忘れる位、子供の魅力にハマってしまったお馬鹿さん。

持続して行く愛情は凄いです、誰か止めて下さい。

まとめ

今回は普段見る子供がとても可愛く感じて来た事。

ららぽーと東郷で、ベビー洋服を観て来た事。

そして、持続する愛情が素晴らしい事に気付いた事をご紹介しました。

 

気が付けば、9月も下旬に差し掛かり、あっという間に11月になります。

時間が迫るだけでもワクワク感が止まりませんが、

とにかく今は落ち着く事を念頭にしておきます。

 

今後出来ればFaceTimeを母親経由で活かして、

従兄弟のとの対面を数年振りにしたいと思っていますので、それが叶えられたら、

是非とも応援のメッセージをしてあげたいと思っています。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。