きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

プライムツリー赤池の攻略完了!再チャレンジしたら簡単だった

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ時々曇り。

雨も若干ながら降っていました、これも台風の影響ですね。

 

さて、前回確認の為に行って来ましたプライムツリー赤池

結果としては迷子の子猫ちゃんで終わりましたが、それでも飽き足らず、

今回は再チャレンジをしに行って参りました。

今度こそは絶対に覚えて来ますよ!

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

前回のプライムツリー赤池について

買い物1

 

前回はそれ以前に遭ってしまった駐車場への連絡通路の事について、

再度確認して覚えておきたかった為に、行って来ました。

しかし、結果としては惨敗に終わり、北側のレッドゾーンと、

南側のブルーゾーンの両方の内自分が駐車したブルーゾーンとは正反対の、

レッドゾーンに行ってしまったりして、

5回目の買い物としては不甲斐ない結果となりました。

帰宅後はフロアガイドをみっちり確認

スマホ2

帰宅後はパソコンやスマホにて、プライムツリー赤池の各階のフロアガイドを確認し、

前述の通り立体駐車場への連絡通路は2通りあり、北側はレッドゾーン、

南側はブルーゾーンと分けられている事にやっとこどっこい、気付きました(汗)

その内容をみっちり覚えて、次回こそはという気持ちで準備万端な気持ちになり、

今日行く事に急遽決定。

 

確実な結果になれる様、モチベーションを最大限に上げていました。

ライムツリー赤池で再チャレンジしたら簡単だった

ウサギ2

実際に今日プライムツリー赤池へ行ってみて、立体駐車場ではブルーゾーンに駐車。

そして、連絡通路を通ってからフロアガイドの場所で最初に確認したのが、

 

現在位置に近い店を覚えておく事です。

 

「普通当たり前でしょ?」って思われるかもしれませんが、

これまではお店のインパクトに負けていましたので、

帰り道をすっかり忘れていました。

 

ですので、その場所を改めて覚えておく事で迷う心配はご無用。

これで、安心してショッピングが可能となれる訳です。

 

実際再チャレンジした結果は簡単に済みました(笑)

こんな事も考えられない位、脳が老化現象になってしまったのか、

はたまた単にボーっとして覚える気が無かったのか・・・。

個人的な事については未だに謎だらけですが、何とかなって良かったと思います。

仕事は何とか頑張ったのになー、やっぱり年取ったのかな。

ライムツリー赤池の攻略完了!

喜ぶ1

見出しとは裏腹に何も買ってはいませんが(汗)

余裕も持てた事ですし、楽しくショッピング気分で楽しもうではありませんか!

これが無いと、片道20分で来た意味がありません。

 

という事でまずは休憩(笑)

 

大広間が2階にありまして、そこで座って暫くスマホをいじいじ。

その後は洋服屋さんとか、買える訳無い高級ネックレスをみたり、

まだまだ知らなかったお店を拝見して来ました。

中には営業終了してしまった店舗もあります。

 

1人でショッピングなんて何年振りだろう。

最後にしたのは高校時代に名古屋市中区大須にある、

アニメ・ゲーム専門店街に行って、

レトロゲーム等をじっくり見たりして購入したのが最後です。

当時買ったのはPS版バイオハザード2でしたね。

 

という訳で、無事にプライムツリー赤池の攻略は完了しました!

まとめ

今回はプライムツリー赤池へと再攻略しに行った事。

意外と簡単に済んだ事。

そして、プライムツリー赤池の攻略は完了した事をご紹介しました。

 

そんなに行きませんので、時間の掛かる事になりそうだと不安にもなりましたが、

自分は専業主夫(仮)、時間を作ろうと思えば幾らでも作れます。

今回で一段落しましたので、今後もプライムツリー赤池を利用して、

楽しいショッピングをして行こうと思います。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。