きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

今日は睡眠をしてリフレッシュ 明日からまた頑張ります!

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

晴天に恵まれ、良い感じではありました。

 

さて、今日はリフレッシュして明日からまたライター作業等を、

頑張ろうと思っています。

このご時世でお仕事が出来るだけでも、ありがたく感じないといけません。

 

今回は日常面をご紹介します。

それでは、始めましょう。

昨夜はスーパーコントラで熱中し過ぎた

ゲーム3

普段は11時頃に眠っています。

しかし、昨夜はファミコンミニでスーパーコントラをプレイしていて、

 

やり過ぎました(汗)

 

気が付けば朝陽が昇っている、また生活リズムを崩すぞ!

時遅しですが、直ぐに眠って数時間の睡眠時間から起床しました。

 

やはり生活リズムは、しっかり守って行くべきですね。

反省しています。

午前中は睡眠をして補う

寝る2

午前中はまず、洗濯機を回して準備していましたが、昨夜の失敗を通じて、

 

眠ってしまいました(汗)

 

何事も程々にって、この事ですね。

本当に過ちを犯した感じですよ。

でも、レトロゲーム万歳。

 

そんな事よりも起床してからは、家事に従事して挽回して行きました。

今日の昼食は12時からしっかり食べて行きましたよ。

その後は休憩時間となったので、何をしようか考えていたら、

次の行動で締め括りました。

今日は睡眠をしてリフレッシュ

寝る1

本当は良くありませんが、土日の間のみという条件内で睡眠を取り、

リフレッシュする事を選びました。

今日は早めに眠り、明日からの家事やライター作業に向けて頑張りますよ。

 

今後も自らのライティング力を鍛え、更に飛躍して行ける事を願っています。

ただ、昨夜の影響で生活リズムが乱れたので、反省し、明日は万全な状態で行きます。

今日の睡眠は過度にしない様気を付けながら行いました。

大体2時間ですね。

それでも充分にリフレッシュは出来ましたよ。

 

その後は、普段からの日課を行って、明日の原動力を更に生み出します。

ウォーキングで明日からの活動の糧にする

運動

随分眠った後、夕方の時間帯に日課としているウォーキングを行いました。

コースは自宅周辺で行く事にしました。

今日もスズメバチが1匹飛んでいて、挑発を受けましたが無視(笑)

でも、そろそろカリカリしてくる時期ですから、木陰等は要注意ですね。

 

ウォーキング自体はぼちぼちって感じで、体調面にも問題無く歩きました。

流石に体調に影響を及ぼす事があったら、大変ですからね。

しっかり自己管理はしないといけません。

 

今日もまた体力の維持・向上を行い、明日からの活動に力が入りますね。

明日からまた頑張ります!

寛ぐ1

母方の祖母宅から帰宅して1週間経ちましたが、自分のやる事は定まっています。

契約締結したwebライターの仕事。

専業主夫(仮)の仕事等、気を抜かないで頑張ってこそ、結果が付いて来ます。

 

時には体調不良があったりしますが、その時は無理し過ぎないで休んだりして、

挽回する気力を持って行きたいですね。

 

明日からまた頑張ります!

まとめ

  • 昨夜はスーパーコントラをプレイしていたが、起床に問題無かった事。
  • 午前中は2時間程の睡眠をして補っていた事。
  • ウォーキングで来週に向けての活力を得ていた事。
  • 明日からまた頑張りたい事をご紹介しました。

 

まだまだ自分が努力する事が沢山あります。

それに向かってめげずに、落ち込まずに日々改善して行きながら、

自分の決めた道を頑張って行きたいと思います。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。