きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

空港まで兄弟を送迎 夕食爆食の後に爆睡

皆さんこんにちはきよさばです。

 本日は自分の兄弟が何を血迷ったのか。

 連休数日前のフライング旅行を決行致しました。

 何処へ向かったのかは余り語りませんでしたが、何かあったのでしょう・・・。

 今回は兄弟を空港まで送迎した事や夕食の事等をご紹介します。

 それでは、始めましょう。

突然の報告に自分は即決

 兄弟が突然「旅行に行きたいから空港に連れて行って欲しい」

 と自分に願い出て来たのはお昼過ぎ。

 本人は仕事を半休して帰宅してからでした。

 というより、よくこれで半休出来たなと思う自分。

 そんなに重要な事なのかと気にはなりましたが。

 恐らく大分前から計画をして、上司に話をしていたのでしょう。

 そう思い、自分は即決。

 

 自分の地元で一番近いのは、中部国際空港

中部国際空港

 あそこに行くのは2~3年振りになります。

 以前はドライブで行ったりした事もありましたが、

 今は家事が忙しくて行く暇がありません。

 そんな中、夕方の帰宅ラッシュの時間帯に行く事になりました。

 正直勘弁して欲しかったです(汗)

 しかし、即決してしまったので戻る事は出来ない。

 有料道路をペースアップして(法定速度内で)行きましたよ。

その頃兄弟は

 自分が集中して運転をしている時に兄弟がやっていた事。

 それは、爆睡です!

 しかも何を聴いていたのか知りませんが、ガンガンと音楽鳴らして。

 イヤホンの音漏れも凄いですよ。

 「あぁ~、うるせー」って思いながら約1時間のドライブは続きます。

 面白かったのはブレーキをすると彼が前のめりになったりした事ですね。

 爆睡しながら、頭が前にカックンって(笑)

 相当疲れていたんでしょうね。

無事空港に到着

 なんだかんだありましたが、無事中部国際空港に到着しました。

 到着直後はパーキングが臨時を含めて3ヶ所ありまして、

 自分は第二パーキングに空きがある様でしたのでそこに行く事にしました。

 しかし、久し振りですと入り方を忘れる(汗)

 ループ状になっていますので、2~3週回ってやっと入りました。

 そして、荷物をカートに載せてパーキングのエレベーターまで行った時。

 

 送迎ありがとう、さよなら

 

 いきなり別れの挨拶かよ(汗)

 まぁ、無事到着しましたし、後は好きにやって頂戴と。

 それより、自分は疲労困憊。

 早く家に帰って夕食を食べたい一心です。

残り物を爆食、そして部屋で爆睡

 ヘロヘロになって帰宅してから考えた事は、昨日の残り物で行こうでした。

 正直作る気力すらありません。

 

 それで導いた夕食はこちら。

夕食一覧2019/04/24

 お皿を探しましたが、見つからず。

 結局茶碗にてカレーライスです。

 

 そして、カレーライスを食べている時の心境です。

 カレーライス1杯目「あぁー、疲れたー」

 カレーライス2杯目「まだ行けそう」

 カレーライス3杯目「お腹一杯!」

 こんな感じでした、大体お皿2杯分の量です。

 

 そして、静かに部屋で爆睡2時間。

 「しまった!ブログ書くの忘れてた!」

 これで起床してブログを書いているという感じですね。

 いやー、眠いです(笑)

 連休前からこんな事になるとは。

 我が家の人は奇想天外ですので、対応に日々追われています。

 そこが、楽しくも感じます。

まとめ

 今回はフライング連休の兄弟を空港まで送迎した事。

 そして、夕食のを爆食の後に更に爆睡した事をご紹介しました。

 とにかく端的な行動を取った1日でした。

 色々ありますが、こういった環境で楽しんで生活しています。

 連休はしっかりリフレッシュ出来ると良いと思っています。

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。

 ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。