きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

日曜日に帰宅します ありがとうございました

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

綺麗な太陽が心を清らかにしてくれます。

 

さて、明日16日日曜日に帰宅します。

約1ヶ月間、母方の祖母等には大変お世話になりました。

また会える日まで、元気でいたいと思います。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

日曜日の午後に帰宅します

新幹線1

予定としては、明日16日日曜日の午後に帰宅する予定です。

最初に泊ってから約1ヶ月、時間とは早いですね。

正直ここまで外泊させて貰う事になるとは、思いもしませんでした。

父の退職後の精神面の不調等、耐えられない事が多々ありました。

「自分はどうなってしまうのだろう」と、不安ばかりが募っていました。

 

でも、祖母宅へ行くと気持ちが落ち着くんですよね。

育ての親の基に行くから、自分は小さな幸せが見つけられるのかもしれません。

伯母さんおばあちゃん本当にありがとう

家族1

今回も母方の伯母と祖母に救われました。

自分の中で現状打破したい気持ちで困っていた所を、再び手を差し伸べて貰い、

「気にしないで、頑張りなさい!」と救ってくれました。

暗闇の中でずっと迷い彷徨っていた自分を救ってくれたのは、伯母と祖母でした。

 

正月休みは従姉妹家族が来て、楽しい日に出来ましたし、

「これからも頑張ろう」と励みなって大変嬉しく思います。

ブログ作成していたら涙が出る程、人からの温かみを感じる事が出来ました。

涙もろい所があるので、仕方が無いです(笑)

 

また、自宅に帰宅してからは、やる事やって行きたいです。

伯母さん、おばあちゃん。

本当にありがとう。

ありがとうございました

バイバイ1

自分が悩んだりした時、伯母と祖母には何度も耳を傾けてくれました。

受験で悩んだり、生活で困ったりした時も「お前なら前に進めれる!」と言ってくれて、

自分に自信を持たせてくれました。

 

未だにお世話になっている事は大変恐縮ですが、気楽な気持ちになって、

これからも関わって行きたいですね。

勿論、感謝の気持ちは忘れません。

 

今回も伯母と祖母に対して「ありがとうございました。」

「また、機会があれば会いたい」という気持ちを、心の中に留めて行きたいです。

来週は愛車を売却する予定

ドライブ2

来週は家庭の事情により、愛車を売却する予定です。

自分は抵抗感が全く無く、提案した父の意見を了承しました。

そして、車買取店に出張査定の予約を来週水曜日に決定しました。

 

10年乗った車を売却出来たら、その後は父の車を借りる事になります。

最初は少し練習をして、それからはお買い物に利用して行く予定です。

我が家としては、これで良いのではないかと思っています。

 

これで、良い環境になってくれる事を願っています。

まとめ

  • 16日日曜日に午後に帰宅する事。
  • 母方の伯母と祖母には大変感謝している事。
  • 来週は愛車を売却して、父の車を借りて行く事をご紹介しました。

 

改めて伯母と祖母には心の底から感謝しています。

「また会える日まで」元気で居たいですね。

明日から専業主夫(仮)に戻りますが、頑張ります!

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。