きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

また会える日まで

皆さんこんにちは、きよさばです。

 

さて、従姉妹達は今日の夕方に帰宅しました。

お昼から旦那さんが来てくれまして、「また会える日まで」と思いつつ、

母方の祖母が同行してお買い物に行き、帰宅という感じです。

自分は自宅待機です。

 

娘ちゃんも自分に対して「おじちゃま」と言う様になりました。

嬉しいですし、これらも成長を見守ります。

 

 

ただ、最も重要なのは従姉妹本人です。

パニック障害を再発してしまった従姉妹は、更には風邪もこじらせてしまい、

1日早い帰宅となりました。

頭痛もして辛そうでしたので、まずは本人の意思を尊重尊重して帰宅です。

 

LINEメールには、応援のメッセージを簡単に伝えました。

余り大袈裟過ぎると、本人のメンタルを圧迫させてしまうので、適度にです。

これで、年明けのイベントが1つ終わりました。

 

個人的な事ですが、自分も辛い選択をしました。

それは、応募先の仕事を当理由により辞退したのです。

久し振りに悔し泣きによる、涙がこぼれました。

 

母方の伯母からは「今はお手伝いしてくれるだけでも、良いんだよ」と、

言ってくれました。

自分も少しメンタルを疲れさせてしまっていました。

 

 

そういう時はご飯を食べて、元気を取り戻しましょう。

シュウマイ2024/01/05 つくね2024/01/05

シュウマイと鶏つくねです。

どちらも美味しいメインメニューでした。

 

さぁ!2024年も頑張りましょう!

泣いてばかりはいられません!

未来を信じ、今を大切に生きよう!

素晴らしい出会いを大切に、忘れず心の中に刻みましょう!

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村