きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

鶏肉の炒め物とヒラメの煮つけを夕食に決定

皆さんこんにちは、きよさばです。

今日は夕食のご紹介をします。

 

最初は鶏肉の炒め物です。

肉野菜炒め2023/11/10

当初はサラダ油無しの、こんがり焼きにしようと思っていましたが、

母方の祖母の希望により野菜も含めて炒めました。

味は塩コショウのみで、素材の味が引き出されています。

 

次は、ヒラメの煮つけです。

ヒラメ煮つけ2023/11/10

こちらは、朝から祖母が煮てくれていて、感謝しています。

ヒラメの癖が無い食感と、醤油と砂糖の味が引き出ていて、美味しく感じました。

 

サイドメニューは納豆やほうれん草のおひたしです。

今日はバランスが良いメニューで良かったと思います。

ご馳走様。

 

昨日、練習曲が出来た事により、今日はベースに触れずに居ました。

久し振りにアストロシティミニを引っ張り出してプレイし、

セガのアーケード黄金時代を堪能しました。

メガドライブといった家庭用移植もそうですが、セガは良いですね。

 

明日も寒いですから、体調面に気を付けて行きましょう。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村