きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースギター購入決定 スキルアップは忘れない

これまで躊躇していましたが、新しいベースギターの購入に踏み切りました。 更に音楽が楽しめれば幸いです。

本日はお休み 上手くなってから購入を考えよう

今日は体調面が優れなかったので、休日にしました。 そして、ベースギターの購入については暫く現状維持し、楽しんで行きたいです。

小籠包を夕食に決定 焦らずに行こう

今週は体調不良がありましたので、来週はペースを落として、無理し過ぎずに行きたい所です。 夕食は、小籠包に決定しました。

ライター作業結果で更に精進 ベースギターの種類を比較

今日はクライアントから、完成結果の報告が来ました。 今後も精進したいです。 そして、ベースギターのタイプによる違いを、比べてみました。

本日好調!気を抜かず生活リズムを一定に

今日は体調面が好調な傾向でした。 ベースギターも一気に、課題克服しました。 そして、今後も一定のバランスが大切です。 ただ、大切な事は待機中です。

体調面は様子を見る 気張らずリラックスしよう

体調不良は相変わらずの中、とあるツイートが自身の胸に響きました。 素直な感情を表現して伝える事が、大切ですね。 ベースギターは、いよいよ後半に差し掛かります。

記事を無事納品 午後からはお休み

今日は少し無理したと思ったりもしましたが、記事を無事に納品する事が出来ました。 それからはゆっくり休み、ベースギターも少しプレイしています。

とんかつを夕食に決定 ライター作業は暫くお休み

クライアントから、体調不良の休暇を頂きました。 次回の記事作成に向けて充分に休み、無事復帰をしたいです。 夕食はとんかつに決定しました。

体調不良でも踏ん張り! クライアントに休暇を相談中

前回に引き続き、体調不良は続いていますが、なんとかネタ作成は出来ました。 ライター作業をやり甲斐に感じていますので、回復を願いつつ、クライアントに相談しています。

体調不良でお休み クライアントに相談を検討

今日は体調不良でしたが、明日は好調な状態である事を願っています。

ベース費用を上手く工面 ライターの作業依頼が来る

今回の記事は、ベースギターに関した事を中心としました。 これからも費用を工面して、楽しくプレイして行きたいです。 ライター作業の依頼も来ています。

豚ヒレソテーを夕食に決定 ベースギター練習でヘトヘト

今日は普段より時間を取り、ベースギターの課題曲練習に集中しました。 そして、クライアントから作業方式の事で変更がありました。 夕食は、豚ヒレソテーに決定しました。

リズムを掴んで演奏したい 練習三昧だった1日

今日は終日、ベースギターの練習でした。 練習の中で最も意識したいポイントが見つかりましたので、次回から実践したいです。

ベースギター練習更に進む ライター作業は待機中

今日はベースギターの練習に時間を充てて、教則本を進めて行きました。 そして、ライター作業の連絡を待ちつつ、今後も充実した日々を送れれば幸いです。

鮭の塩焼きを夕食に決定 昨夜はしっかり眠りました!

昨夜は充分な睡眠体制を取れたので、今後も継続する気持ちで、行きたいです。 今日はベースギターの練習や、ライター作業の結果が来ました。 夕食は、鮭の塩焼きに決定しました。

生活習慣を見直す 明日からの原動力を生み出そう

夜更かし気味な生活習慣を見直し、日中の活動が捗る様に、努力したい気持ちです。 頑張るしかないですね。

ベースギターを大切に スキルアップしたら購入を検討

最近はベースギターの買い替えを考えてしまっていましたが、自らのスキルを改めて見直し、更に腕を磨いて行く事を優先して行きます。 ライター作業も頑張ります。

苦戦しつつも記事作成 経験はとても大切

今日は記事作成をする為に、1日を有効に使いました。 手こずりましたが、かつての経験が活かされたので、無事納品出来た事に嬉しさがあります。

マグロのたたきを夕食に決定 バンドスコア本購入

欲しかったバンドスコア本を、購入しました。 今後もベースギターで音楽を楽しみつつ、ライター作業を捗らせたいです。 夕食は、マグロのたたきに決定しました。

本日はオフに決定 ベースギターで楽しもう

今日は体調不良があり、ライター作業を休みました。 ただ、体調面を考慮して、ベースギターの練習を取り入れる事に決め、1つ課題をクリアしました。

クライアントから連絡が来る ベースギターの練習時間が欲しい

クライアントから連絡が来て、システムトラブルの原因が分かりました。 これについては、安心しています。 そして、今後は更にベースギターの練習時間を設けたいです。

白菜のクリーム煮を夕食に決定 お墓参りで祖父にご挨拶

今日は、母方の祖父のお墓参りに行きました。 そして、ベースギターやドラクエも行っています。 夕食は、白菜のクリーム煮に決定しました。

祖母宅でゆっくりお休み ベースギターは進行中

午前中はブログ記事を作成したりしました。 そして、まったり休み、午後からはベースギターの練習です。 明日から頑張って行きます。

ローテンションの原因が分かりました 振り返るな!前に進め!

自身が落ち込む根源が、分かりました。 今後も様々な事が待っていますが、趣味等で払拭して行きたい気持ちで、行きたいです。

牛丼を夕食に決定 祖母宅でじっとしていた

今日はローテンションで半日過ごしてしまいましたが、ベースギターが自分の気持ちを支えてくれました。 夕食は、牛丼に決定しました。

恵方巻きを夕食に決定 添削結果で反省

今日はモヤモヤした気持ちを解消するべく、趣味に没頭したりして、クライアントからの添削結果を待ちました。 今後の課題として受け止めて、努力します。 夕食は、恵方巻きに決定しました。

ライター作業でつまづき 前向きになって行こう

今日は前例の無い、作業トラブルがありました。 しかし、これにめげずにこれからも、頑張って行きたいです。

湯豆腐と豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ベースギターの弦を張り替え

今日はネタ探しを行ったり、母方の祖母のお手伝いをしたりしました。 ベース弦も新品に交換し、気持ちを改めて楽しみたいです。 夕食は、湯豆腐と豚肉の生姜焼きに決定しました。