きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつを夕食に決定 従姉妹の赤ちゃん画像を観て涙を流す

今回は予定が空いていましたので、家事以外は自由に過ごしていました。その中で思い出の画像を観て、目頭が熱くなったりと感慨深い事を見つけて行きました。 夕食はとんかつに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 なんとか記事を完成させました

今日はライター作業のスケジュールが色々ありましたが、無事完成させられた事に安心しています。 何事も最後まで諦めてはいけませんね。 夕食はささみカツに決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 満開の桜を観て活力全開!

今日はウォーキング中に満開の桜を観て、自身の活力を引き出して行きました。 何度観ても桜は春を彩る傑作ですね。 夕食は焼き餃子に決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 雨の日は自宅でゆっくり過ごす

今日は生憎の雨でしたが、それでも自分の好きな事を見つけて楽しみ、来週からの1週間を頑張る原動力となって行きたいですね。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 朝からライター作業で忙しい

今日は朝からライター作業や家事で忙しかった1日でした。 しかし、自分で築いた道をこれからも歩んで行きたいです。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 前向きに頑張って行きましょう!

今日は体調面が順調で、家事が捗りました。 どんな時も前向きな気持ちを捨てないで、頑張って行きたいですね。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

カレーライスを夕食に決定 雨の日は体調管理に注意

今日は雨の日なのか気圧の関係で体調面は不調気味ですが、明日からは晴れると信じて頑張って行きます。 カレーライスを夕食に決定しました。

カレーライスを夕食に決定 運動して美味しんぼを観てがっつり活動

今日は健康測定や運動に料理等、色々と忙しい1日でした。 中には予定通りに行かなかった事もありますが、明日以降に挽回して行きたいです。 夕食はカレーライスに決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 本日は体調不良気味ながらの活動

今日は体調面が優れませんでしたが、これには理由がありました。 その点をご紹介しつつ、無理し過ぎない様今後も気を付けて行きたいです。

手羽先の唐揚げを夕食に決定 父方の祖父のお墓参りに行きました

今日は父方の祖父のお墓参りに行って来ました。 これからも天国から自分達を見守り続けて欲しいと願っています。 夕食は手羽先の唐揚げに決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 雨の日でも運動は欠かさず

今日は生憎の雨でしたが、午後からは運動をしたりと、健康管理を維持しつつ活動を行っていました。 また来週も頑張ります。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 本日はゆっくりお休みです

今日は休日なのでゆっくりしつつも、以前から作りたかった焼き餃子について考えていて、今日作る事が実現出来ました。 夕食は焼き餃子に決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 暑い日も運動で健康を維持

今日は気温が暑くなって来ている中、運動をしっかりしたり、家事等の活動にもアクティブに行いました。 何事も行動力が大切ですね。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

豚肉の生姜焼きとチャーハンを夕食に決定 午後は自宅でのんびり

今日は午前中に色々と活動をした後は、午後からのんびり休む事にしました。 時間に余裕を持つ事は良い事ですね。 夕食は豚肉とチャーハンに決定しました。

手羽先の唐揚げを夕食に決定 ライター活動でヘトヘト

昨日休日を設けた分、今日はライター活動を再開しました。 自分の足りない所を克服しながらも、日々精進です。 手羽先の唐揚げを夕食に決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 明日からライター作業を頑張ります!

今日はライター作業を1日だけ休んで、明日から作業を再開します。 多くの人への感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張って行きます。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

とんかつを夕食に決定 ライター作業を休むか検討中

今回は日頃から続けているライター作業の休日スケジュール調整を考えていました。 頑張り過ぎても良い記事が作れませんし、体調を崩す原因にもなってしまいます。 しっかり検討したいですね。 夕食はとんかつに決定しました。

チャーハンを夕食に決定 今日は自宅でオフにしてリフレッシュ

今日は家事以外オフにしてゆっくりと過ごす予定でしたが、意外と思う様には行かないものですね。 しかし、頑張って行きますよ。 夕食はチャーハンに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 がっつり夜中までライター作業

今日は昨夜のライター作業の疲れを癒しつつ、自分の好きな事をしてリフレッシュしていました。 休日の過ごし方を考える事は大切です。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

PCエンジンミニをご紹介! NECとハドソンのタッグで生まれた最高のハード!

今回はPCエンジンミニの初開封とご紹介して行きます。 ソフトのラインナップも豊富で、存分に楽しめます。

麻婆豆腐を夕食に決定 ららぽーと愛知東郷でぶらりと歩く

今日は家事以外に、ららぽーと愛知東郷へと行ったりしました。 こうしてお店に出掛けてみる事は大切だと思います。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 ライター作業を粘り強く行う

今日はライター作業に没頭した1日でした。 これからもライター活動を頑張って行きたいと思います。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

カレーライスを夕食に決定 超魔界村に頑張り過ぎた昨夜

昨日から続けている、スーパーファミコンミニで超魔界村をプレイしていました。 前回よりも進んでおります。 夕食はカレーライスに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 超魔界村に久しく挑戦!

今日の午前中は忙しかったのですが、午後からはリフレッシュとして、超魔界村をプレイしました。 難しいですが、何度もリピートしたくなります。 豚肉の生姜焼きを夕食に決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 今日はライター業務を休業

今日は日頃行っているライターの仕事をお休みしました。 無理し過ぎない事も、時には大切ですね。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

豚レバーの野菜炒めを夕食に決定 色々あって大変な1日

今回は色々あった1日でしたが、こういった事も楽しみに捉え、これからも生活して行きたいです。 夕食は豚レバーの野菜炒めに決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 眠った1日でリフレッシュ

今日は自宅で休んだり時にはライターの作業が少しあったりと、内容の濃い1日となりました。 楽しめられて良かったと思います。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 イオンのレジゴーを使ってみました

今日は地元のイオンに行って来て、レジゴーを初利用しました。 時代がどんどん変わって行く事を実感していました。 夕食はハンバーグに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 プライムツリー赤池のユニクロへ買い物

今日はジーパンの諸事情で、プライムツリー赤池へと行って来ました。 外出する事も大切な行動になりますね。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

とんかつを夕食に決定 もっと料理が上手くなりたい

今回は普段から思っていなかった、料理の腕前について改めた気持ちで考えてみました。 家族が美味しいと思える料理が作れるためには色々考察する事が肝心ですね。 夕食はとんかつに決定しました。