きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家事とライター作業の1日 明日は母の送迎がありそう

明日は母のワクチン接種の為に、送迎をする可能性がありそうです。 家族の役に立てる様、自分も頑張りたいです。 ライター作業も集中して行いました。

カツオのたたきを夕食に決定 家事とライター作業を両立

今日は午前中から家事とライター作業を両立して行いました。 まだまだ頑張って行きたいと思います。 夕食はカツオのたたきに決定しました。

今日は睡眠をしてリフレッシュ 明日からまた頑張ります!

明日から1週間頑張って行きます。 家事に料理にライター作業に、自分のやれる事はしっかり継続したいですね。

ハンバーグを夕食に決定 ライター作業は来週から

今日はお疲れ状態でしたので、ライター作業は来週から行う事にしました。 充分に休んで、リフレッシュして行きたいと思います。 夕食はハンバーグに決定しました。

とんかつを夕食に決定 ライター作業に集中する

今日はライター業務の契約更新の日でした。 これからも取引先との関係性を大切にして、ライター作業を全うして行きます。 夕食はとんかつに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 ライター作業を急遽再開しました

休暇をする予定だったライター作業ですが、諸事情により再開する事になりました。 取引先には申し訳ないですが、頑張って行きたいと思います。 夕食はささみカツに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ライター作業を少しの期間休止します

取引先からの連絡次第では約1週間程、ライター作業を休みます。 その後はこれまで通り、自身のスキルアップを目指しながら頑張って行きたいです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

チルド餃子を夕食に決定 寝過ぎながらの午後

今日から家族も自分もアクティブに活動して行く事になります。 何事にも恐れず、頑張ります。 夕食はチルド餃子に決定しました。

刺身を夕食に決定 帰宅後はアクティブに過ごす

今日は自宅でアクティブに過ごしたりしましたが、明日からは更に忙しくなるでしょう。 頑張って行きたいですね。 夕食は刺身に決定しました。

涙のお別れ また正月に会いましょう

今日は母方の叔母と祖母とのお別れの日でした。 涙が流れてしまいましたが、また正月に会えますから、その日まで楽しみに待っています。

明日で外泊は終了 また会える日まで

明日3週間の外泊から帰宅します。 この3週間は仕事とお手伝いを両立しながら、楽しめました。 また正月に会える事を期待しています。

外泊残り約3日 最後の記事を完成させる

今日は取引先に最後の記事を納品しました。 まだ、結果待ちですが、これまでの恩を忘れず、次に繋げたいと思います。 そして、残りの外泊も楽しみます。

帰宅まで残り4日 最後の日まで楽しもう!

残り約4日程で自宅に帰宅します。 「楽しかった」と思えるお盆休みにして、充実感を持って実家に帰りたいと思います。 ライター作業では、ネタ探しを行いました。

コロッケを夕食に決定 ライター作業はオフにしてリラックス

今日はライター作業をオフにしていました。ただ、これまで教わった事を思いながらの1日になったので、次回のライター作業に繋げられたらと思います。 夕食はコロッケに決定しました。

今日はおばあちゃん孝行 疲れながらも修正作業を行う

今日は母方の祖母と一緒に買い物三昧の日となりました。 育ての親でもある、母方の祖母に自分が出来る事を最大限にお手伝いをして、恩返し出来ればと思います。 ライターの修正作業も行う上で、学ぶ事が更に増えて行きました。

お盆休みは今日まで ライター記事を作成して連絡を待つ

今日で家族と親族のお盆休みは終わります。 自分は来週の土曜に帰宅予定ですから、残り約1週間を楽しんで行きたいと思います。 ライター作業もまた1記事完成させて納品しました。

今日は1日爆睡 夜には記事作成

今日の日中は休んでばかりの始末でしたが、夜にライター作業を挽回する為に記事を半分書きました。 今後もペースを維持して頑張りたいです。

土砂降り災害が続く1日 今日は自宅でネタ探し作業

豪雨の災害で大変な状況の中、今日は自宅で残り少しのライター作業内のネタ探しを行いました。 本当は今週で帰宅予定でしたが、来週に延期になり、最後まで祖母等のお手伝いにも励んで締め括りたいです。

しまむらで下着を購入 ライター活動について考えていました

今日は母方の祖母のお手伝いをしたり、買い物をしたりした1日でした。 その中で自分の貴重なライター活動についても深く考えていました。

取引先へライター修行の継続を願い出ました

今日は取引先に今後の契約について相談しました。 更にスキルアップして行きたい気持ちを受け止めて貰い、当案件の完結後の事を検討して欲しいと思います。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 これからもライター作業を続けたい

今日はお買い物にライター作業とアクティブな活動をして行きました。 その中で自分の生き甲斐でありやり甲斐のライター作業を続けたいと思ったりもしました。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

ビビンバ丼を夕食に決定 従姉妹は友人とお食事

今日は2日振りに従姉妹と赤ちゃんとの再会をしました。 こうして再び会えるだけでも嬉しく感じます。 今日は友人と食事をするらしかったので、関りは少なかったのですが、また会える日を楽しみにしています。 夕食はビビンバ丼に決定しました。

ライター作業の修正依頼が来る 修正箇所多しだが粘って頑張ります!

今回のライター作業は修正箇所が多かったので、落ち込みそうでしたが、自分で進んだ道なので、これからも頑張って行きたいと思います。

久し振りに従姉妹との再会 赤ちゃんの大泣きに苦戦

今日は久しく従姉妹と赤ちゃんとの再会をしました。 人見知りが強くなった赤ちゃんでしたが、それは成長の証でしたので、個人的には嬉しく思いました。 ライター作業も出来る限り行っています。

焼きそばを夕食に決定 レスリングの川井姉妹の金メダルに感動!

今日はスポーツを通して、自分のエネルギーを得られた形になれました。 この気持ちを自分のこれからの活動に向けて、頑張って行きたいと思います。 夕食は焼きそばに決定しました。

外泊5日目 ネタ作成出来たと思ったら既に記事書きされていました

今回の記事作成では、重複してしまっていた事がネタ作成時に分かったので、気持ちを切り替えて新しいキーワードで記事作成に励みたいと思いました。

外泊4日目 祖母と一緒に買い物をして楽しみました

外泊4日目となります。 ライター作業の修正結果もあったり、趣味でレトロゲームを遊んだりして、リフレッシュしながらも、自分のやるべき事に向けてのモチベーションを維持しています。

外泊3日目 ライター作業に悩める1日だった

今日は修正作業を通じて、今後は更に飛躍する為に進めて行くべきか、まだ修行をして極めるべきか悩める1日でした。 こういう時もあるので、前向きな姿勢を忘れたくはありません。

外泊2日目 散髪を勧められました

今日は母方の親戚側から伸びた髪を、散髪する様に強制的な感じで予約を入れる事になりました。 正直そこまで嫌ではありませんが、夏ですからサッパリして来ます。 ライター作業も継続しています。